いや〜

びっくりです!

「なにが??」

あれです。一日の売り上げ数、売り上げ金額が

過去最高

でした.

これです

150218-0001

ゲーム中心で売れてくれたのでめちゃ嬉しいデス

ブックオフで仕入れる時にある程度売れる金額と期間を予想するのですが、
ことごとく当たりました

昨日は浮気がバレ、、、、、てない、というか浮気なんてしてないのですが、

せどりの仕入れで一日外出していると、勝手に変な憶測をされて
いつの間にか奥さんの機嫌が悪くなっていることが多いです。。。

「他の女のとこいってるんじゃないの!?」

とか言われても、、、、、

無罪ですよ!!

そろそろ、機嫌直しの仕入れをしなきゃなぁ、、

(内の奥さんはちょっとしたプレゼントをあげると機嫌がなおる傾向があります。
機嫌が治るプレゼントの基準が、せどりの仕入れ基準より厳しいです。。。)

せどりで稼いだお金で近日中にプレゼント買います★
奥さんにはナイショですよ〜