ゲームせどりのりゅうじーんです。

昨日はSHOPUUさんのコンサル生の先輩Aさんと仕入れに行って来ました。
Aさんも月商100万円セラーで、とても勤勉な方なのでとても勉強になることが
多かったです。

ブックオフ、ハードオフのみで合計6店で仕入れ。

KIMG0477

KIMG0484
結果がこんな感じです。

↓ ↓

KIMG0491

ソフトが100本ちょっと、本体をちょくちょく。
ギターのエフェクタなどハードオフがセールをしていたので
仕入れてみました。

ひとりで仕入れに行くと行動パターンが決まってしまい
サーチ機会が減ってしまう傾向がありますが、

複数人で仕入れに行くと、普段見ない目線で仕入れができるので
幅が広がります★

実際、いままで出来なかった事が見えて来たおかげで、
利益率大幅アップの方法が見つかりました。

来月より本格的に取り入れて、結果がでればシェアしていきますね〜

楽しみに待っててください
(ダメだったらすみません。)

■以下コラム■



一昨日より読書ねつに火がつきました。

ちなみに趣味は、読書と音楽鑑賞、ゴルフ、ボクシング、野球です。
(本は多い時で1カ月100冊以上読みます)

本は、

「読んでみたい!」

と思った、瞬間迷わず購入するスタイルでがんがん流しよみしています。

ブックオフでまとめて買った本を紹介。


KIMG0492
そして、、、、

結構高い本も昨日届いてました
KIMG0494

”ザ、ローンチ”
ダイレクト出版の本です。
150225-0001

インターネットビジネスの必読書とも言われています。
冒頭だけ読みましたが、もっと早く買っておけば良かったと
本気で後悔しております。。。

(本への投資は惜しまずやってるつもりですが、
知識を入れるほど自分が未熟だと知るばかりです。。)

Amazonでは始終プレミア化


ザ・ローンチ (ザ・ローンチ 世界一効率的に億万長者になる方法)

(購入費用が4000円弱なので自己発送すればぎりぎり
せどり出来るかもしれません。)

昨日売れたもの


仕入れ225円  売値300円

134円赤字

だめだった商品も紹介してみます(笑)

置いといたらうれるかな〜と思ったのですが、
売れる気配なかったので損切りしました。

損切りは”決算セール”みたいに大手各社でも
行われているので自分もやっております。



(単純に短気なだけ、と奥さんにはいわれますが、、、)

PS

仕入れた商品が全部が全部売れる訳ではないので、
失敗しても次に生かせばオールオッケーだと思います。

沢山失敗しましょう〜

メルマガも随時発信しております
ブログとは違う事を書いております。
登録お願い致します


ランキング参加中です。
ポチっとしてくれたら励みになります★