せどりをはじめて1年半

ようやく月商200万円を売り上げるのに必要な
ことがそろって利益がコンスタントに
出せるようになったのですが、

最近めっきり仕入れに行けず、かなり
弱気になってきております。

カード枠を使い切ってしまい、仕入が
できないのです。

仕入ができないと、売上が下がり
アマゾンの入金が減るので

カード決済ができるかが不安になってしまいます

実際は、カードの決済の金額は余裕に
入金されているのですが、

もっと、もっと仕入れて
稼ぎたい気持ちが先走り

せどりやるのに億劫になってしいまったのです。

ネットサーフィンしていると、月商500万とか
1000万の人となんかいて、

自分がちっぽけに見えてきちゃったんです。

月商50万くらいのときは
月商200万なんて雲の上みたいでしたが、

本気でまだまだ自分は大したことない
と落ち込みました。

たまにあるんですよね~

いつも、やる気満々でせどりしている
分けじゃありません。。

こうゆうとき、家族はきがつくんですよね~

僕はせどりをするのにかなり恵まれた環境に
いるとおもいますが、

ないもの探しをするとダメですね、、

足るを知る者は富む

マジカルたるる~とくんっていう漫画も
”足るを知る”からきているみたいです(余談)

こんな、落ち込んだ気分のときは
今あることに感謝することを忘れず

気持ちを切り替えて頑張ります!

今日はダメりゅうじーんでした