千葉県浦安市舞浜駅周辺に行きました。

沢山写真をとったので一部だけですが、載せます。

 

IMG_0344

IMG_0367

IMG_0394
IMG_0488
IMG_0397

IMG_0369

ちょっとした事件もありました、、、

 

■ケータイを無くす

■買ったぼうしを速攻無くす

■地震があり2時間ちかく乗り物にのれなかった。

 

 

 

●次男がケータイを無くしました。。。

でも、そこは夢の国!
ちかくのスタッフ(キャストというらしい)に聞いてみると
すでに落とし物として保管しているとのこと/

これには家族全員感動しました!!

あんなに大勢いる遊園地(夢の国というらしい)で
ちいさな携帯がみつかるなんて、、、、

 

 

 

●買った帽子を次男が無くしました。。

お土産物色中に次男のあたまの上にあるはずの帽子が無い!!

来た道を戻ると、べつのお土産やさんの商品にまぎれて
おいてありました。。

嫁は次男にぶちぎれてました。。
ぼくも気をつけなきゃ怒られます。

 

 

●地震で何も出来ない時間がありました。

14時頃おおきな揺れがあり一時ほとんどの乗り物が点検のため
中止しちゃってました。。

なにもできないので、アラジンのカフェでソフトクリームをたべて
休憩しました。

全部とめて、徹底的に安全を測るところがさすがです。

一気にいろんなキャラクターがでてきて楽しませてもらいました。

 

 

 

せどりで稼いで、家族の為に使う。

せどりやってなかったらって思うと、、、、

毎年、2回はディズニーランドに行くと決めています。
それをモチベーションにして仕入れに行き、

家族みんなで出品、検品などを手伝ってもらい
やってます。

自分の為だけに稼ぐ、

 

それもいいですが、まわりのみんなを幸せに
できるようなことであれば更にハッピーですね★

稼ぐ人には、高級車を買ったり、派手に散財する方もいますが
僕はこいったちょっとした贅沢で十分です。

 

せどり自体がかなり楽しいので、
よいライフスタイルになったことを
嬉しく思います。

 

まだまだ、未熟な部分がありまくるので
成長をつづけていきたいです。

そして、もっと家族に還元していきたいですね★