コンサル1ヶ月ちょうどたったMさんの感想です!!

 

Mさんの1ヶ月の実績はこちらです

http://ryuu.xsrv.jp/?p=1650

本当に感謝です!!

 

もっとがんばりますね!!

 

全文そのまま

コンサルを1ヶ月受けてみての感想です

コンサルを受ける前の自分はまずパソコンが無い、クレジットカードが無い、アマゾンアカウントが無いと
無いことずくめでした

はたして僕には出来るのだろうか?そんな不安な気持ちからスタートした記憶があります

 

みなさんで共有してるチャットワーク、スカイプ・・・すれすらも接続できるまでに2時間かかりました(汗)
はっきり言って機械音痴です
そんな僕にもりゅうじーんさん含めメンバーの方には凄く親切にしていただきました

 

コンサル生になってからはほんとあっと言う間の1ヶ月でした
仕入れ基準、売り方、横への広げ方、資金繰り、相場感、全て分かりやすく親切に教えて下さいました

(まだまだ完全には分かっていないとは思いますが)

 

2ヶ月目3ヶ月目にもっと売り上げが上がる気がします。
1人じゃ絶対モチベーションも続かなかったと思いますし、勇気を出して応募して良かったと心から思います

 

コンサル募集ページを見てる方へ

 

せどりスカウター持ってブックオフや量販店に行ってどや顔で一杯とってやるぞー!と意気込んで2.3時間サーチして3.4千円しか買えなかった経験ないですか?
僕はありました(笑)

たしかにそう言う店もありますが僕はコンサル生になってからその10倍以上買えるようになりました

ライバルがお店でサーチしてる商品⇒これは利益が出ないと思って棚になおす⇒僕は目利きでその商品をなおしたすぐ直後に拾えるようになることが多くなりました
仕入れ基準が変わると拾える物が変わってきます
売ってる物は同じなんです!良かったら一緒にガンガン稼ぎましょう!

Mさんは”行動力”、”努力”、”思考力”がすごくあり成長がめちゃくちゃ早いので
あっという間に僕くらいなら追い越す勢いです。

絶対稼げると思いますね/