ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

今日出品作業をしてたら、プリンターがこわれました!!

紙を読み込まず、カリカリ音がするようになりました。

 

昔ながらの、叩いて直す!

 

も通用せず、、、

 

むしろ悪化、、

 

修理するより買った方が安いと判断。

 

速攻新しいのを発注、壊れたプリンタをハードオフに持って行きました!
突然こわれると厄介です、。。

 

今日は発送できないので明日に持ち越し。

 

電脳せどりの注文分がどっさりとどいたのに、、

KIMG0249

 

 

荷物が家に起きっぱなしだと奥さんが本気で怒ります。
やばいので、早く発送した〜〜い!!

 

と、急なトラブルでいらいらしてましたが、、
午後から素敵な贈り物をいただきました!!!

 

 

KIMG0255

 

送り主は秘密ですが、手書きのお手紙つき★

奥さんと、ともに感動しました!

 

 

インターネットでどこでもやり取りできるようになったからこそ、
手書きでのお届け物はやはり感動します。

 

なかなか、こういった手紙を書いて贈り物を贈るなんてできないです。。
本当にありがとうございました。

 

KIMG0258

 

子供がお菓子大好き、僕も、奥さんも大好き!

 

美味しくいただきます〜

 

 

 

感謝される仕事って本当になかなかないですね、、
疲れが一気に吹っ飛びました。

 

イライラも吹っ飛びました!

本当に感謝です。

 

ps、

ヤフオク、メルカリ出品で自己発送していますが作業量がやばいです。。
事務所借りないと物置くスペースが無くなって来ました。。。

今は気合いだけでやっていますが、奥さんの怒りは気合いでは
封じれないのでちょっと考えます、、

 

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想