長男(小六)が栃木の日光に修学旅行?にいって来たみたいです。

 

そのお土産が感動したのでシェアします。

 

 

KIMG0445

 

 

お守り!

裏に書いてある内容がいい感じです。

 

KIMG0452

 

お母さんのは。。?

KIMG0462

 

家の場合逆ですね笑

 

長男は僕と血がつながっていません。
他人の子です。

 

4年近くずっと一緒にすんでいます、。
おとこの子なので、僕のことをどう思っているのか分かりません。

 

僕から、子供に取り入ろうとかしたこともない。
でも、なにがあっても守る。僕の責任においてちゃんと育てる

という意識で接しています。
 

お土産を催促してもいないのに、こういった
物をプレゼントしてくれる子供の心に感動しました。

奥さんは泣いてます。

 

僕という人間に価値があり、
なんか、認められたきがしてうれしかったです。