最近暑い!!

臭い対策してますか〜?

 

僕は、汗っかきなのですぐ洋服を汚しちゃいます。
汗の臭いって結構他人は気がつくみたいです。

さて、

 

僕の奥さん、。

 

 

 

今日、洗濯したばかりのTシャツをきていきなり!

 

「なんかこれ!りゅうじーん臭い!!」

 

 

と、

 

洗い立てのシャツを再度洗濯機へ!

 

何だかよくわかりませんが、あらっても僕の臭いが
落ちていなくて、反射的に脱ぎ捨ててしまったみたいです。。

 

そんなに臭いかな〜と。。確認してみましたが、、
柔軟剤のいいにおい★

 

幸せ〜

って、奥さんに言ったら

「普段から臭いから慣れてんでしょ!」

 

と、なぜか怒ってます。

 

何故だか泣きたくなりました。

 

僕が心配だったのは、”自分の臭いには気がつきにくい”
ので、あれば、、、、

 

いままで仕入れ同行したコンサル生の皆さんは、
実は、、、、

 

激臭の僕に我慢して、一日過ごしたのか!?

 

 

と、思ったら顔から火がでそうでした。

 

子供たちも、土日に野球をして帰ってくると
やばい臭いです。

 

小学生にして、すでに、”部室化”してます/

 

くさいって面白いらしく、

臭さを競っている子供を見て大笑いしていましたが、、
今回は笑い事ではないですね。

 

コンサル生で同行した方、、、

言いにくかったんですね。。

 

もし、本当に臭かったら個人メール、個人チャットから
おしえてください。

謝ります。

 

 
■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想