ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

電脳せどりは沢山のメリットがあります。

まず、

 

■店に行かなくても良い

 

 

お店に行かなくていいっていうのは、車で移動するなら
”ガソリン代”、”移動時間”の節約になります。

 

僕が、そのなかでも重視しているのが
”事故リスク”が無い/

 

 

僕は、せどりをはじめたころ、イトーヨーカドーの立体駐車場で
車のドアをすってしまい、修理費用11万円を請求されたことがあります。

 

当時、副業でやってたのですが、本せどりで小さい利益を積み立てていたので
11万の修理費は、5ヶ月分くらいのせどりの時間の分が全部吹き飛ぶ事故でした。

まだ、物損ならよいですが、

 

人身事故なんて起きたら、完全赤字。
せどりなんてやってなければ!

 

 

ってなっちゃます。

 

 

店に行かなくていい電脳せどりはそういった意味でメリットがあります。

次に

 

 

■出品が楽。

 

 

ネットショップから仕入れると、梱包が済んだ状態で配送されます。
そのままAmazonに送り返すだけで良いので出品が楽。

いいですね〜

 

 

 

最後に

■どこでも仕入れ出来る。

 

 

先日、子供の野球観戦で栃木県の足利市にいきました。
高速道路の運転を奥さんがしている間に、wifiでネットに繋ぎ、パソコンで
10万円近く仕入れが出来ました。

 

利益率は20%くらいでしたが、移動時間を利用してでも
2万円近く稼ぐことが出来ます。

 

店舗が少ない場合は、ネット仕入れは強いです。

 

 

こういった、沢山のメリットを享受すべく、
週2回電脳せどり部隊をコンサル生でやろうと決意。

 

毎回僕も参加してやっています。

 

 

コンサル生みんなの都合が合わないので、もっと回数を増やして
電脳を極めようと思っております。

 

コンサル生のおかげで楽しく電脳できるので
本当にハッピーです。

 

 

一人で電脳をやってると、片手にいつの間にかビールを持って
ネットサーフィンに変わってしまい。

しまいにはyoutubeで好きな音楽のライブをみたり、
お笑いの動画をみたり、完全に腐ってしまいます。

 

せどり仲間がいるのは本当に強いです。
感謝!

 

 

ps

今日、子供が2泊3日の野球の強化合宿から帰って来ました。

 

お土産もらいました。

 

長男のお土産のセンスが悪過ぎ!!!

 

KIMG0741

 

 

 

瓦せんべいって、、

じいちゃんか!

 

 

 

 

KIMG0746 (1)

 

 

どこにでもある鉛筆。

 

 

 

KIMG0744

 

 

変なキャラクターのメモ帳。

 

 

絶対、適当に選んでますね!!
それか、安いやつから!!怒

メモ帳なんて、無料で貰えるやつでしょ!!

 

(気持ちが大切ですね。。)

 

 

次男は、自分の物を買うときめちゃくちゃ値段をみて選びます。
僕や、義母におねだりするときは、いらないものなのに値段もみないで持ってくるのに、、、
でも、センスあるお買い物ができました★

 

KIMG0738 (3)

お土産が凄い高かった!!!
と、怒っていました。

 

まあ、事故もなく無事に帰って来れたのが

本当のお土産ですね!

 

たまには良いこといいます。

 

 

あとは、奥さんのうつ病を完治にむけて、毎日ひっぱってでも

仕入れに付き合ってもらい、動いてもらいます。

 

動かないと、よけいにダメになっちゃいそうですからね!

 

 

 

 

今日の””あずきチャン”のコーナー
このコーナーはチワワのあずきちゃんを可愛いと連呼するコーナーです。

 

 

KIMG0697 (1)

うーん
かわいいですね〜

僕の下半身がベッドになってます。

寝ちゃいました。

 

 

 

動けない。。。

 

KIMG0703

やば!!

かわいい!!
親ばか!(右目ちょっとあいてる??)

 

 

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想