ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

今日は熱海のビーチで遊んで、夜は花火の予定でお出かけ。
昨年まで仕事でなかなか予定が会わず、出かけることが出来なかったので
今年は自分で仕事を調整しながら沢山あそぼうと計画しています。

 

明るい内は、ビーチで楽しくあそんでました。

KIMG0770

KIMG0768 (1)

投稿の編集 ‹ ゲームせどりで育てろ他人の子!イクメンせどら〜Ryu.ji–nn りゅうじーん  — WordPress
KIMG0778
KIMG0829 (1)

 

 

まず、第一の事件。

次男が溺れる。

 

 

朝から長男の体調がすこぶる悪く、食欲もない状態。

長男はずっと、僕と一緒に車に避難してました。

 

奥さんと、次男がピーチで遊んでいると、、、

 

次男がひとりで泳いでいるとばしゃばしゃなり、。、、
どんどん遠くへ浮き輪と一緒に流されてしまったそうです!!

 

「だれか〜たすけてください〜!」

 

って、奥さんが言ったそうです。

やさしい大学生くらいのお兄さん3人が助けてくれました。
本当に感謝。よかった、、

 

次男に話を聞いてみると、思ったより深い所に行ったらしく
足がつくと思って着地しようとすると、足がつかず、、、

油断して溺れたそうです。

 

 

第二の事件。

奥さんが原因不明で過呼吸になりました。

 

 

ぺっとのあずきちゃんを家においてきたストレス(心配)と次男の溺れたこと、
長距離の運転、長男の体調不良(朝からかなり気分が悪かったみたい)といろんなことが
かさなったこと、日中あつかったこと。僕がだらしないこと(暑過ぎて途中で車に長男と避難しました)。

いろいろ原因はあったともいますが、ストレス耐性がすごく弱っているのだな〜と
思い、すごく心配になりました。

花火をみる予定でしたが、急遽切り上げで帰ってきました。
何かあってからでは遅いですからね、、

帰宅後、あずきちゃんの元気な姿をみて、
横になると落ち着き大分良くなり安心しました。

いろいろあったけど、無事でなにより、
夜のドライブも楽しかったです。

 

 

 

 

せどりの方は、。。

電脳せどりで毎週10万くらい買えそうな感じです!
確実に売り上げが上がってますし、超ラクチンになりました。

今日も、遊び中に見込み1万円くらいの仕入れ。
せどり最強です。

どんどんレベルアップしていきます!!
他にもやりたいこと沢山なので、消化不良にならないように!

がんばるぞ〜

 

 

 

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想