ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

ネットビジネス参入まだ半年、
新参者ですが、ある程度やり方?というか
方向性が見えた気がします。

この本、108円で買って読みましたが、
結構参考になります。

 

【図解・実践編】クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

せどり、物販ネットビジネスの入り口ですね★

 

ブログの集客、アフィリエイトができれば、リアルビジネスに
応用が出来るスキルなのですごいことだと思います。

アフィリエイト、情報販売はかなり参入障壁が高いですし、
オリジナルコンテンツの作成が大変ですが、

やはり、せどりを含めた物販は再現性が高いので
やって”稼げない”というのはやってないに等しいのではとおもいます。

せどりで稼げないというのは、

まぁ、ぼくも爆発的に稼げるようになったのは教えてもらってからですが、、、

それでも、教えてもらう前でも独学で月5万〜10万円なら稼げました。
単にサーチして売るだけです。

よく、せどりは飽和した、とか、
稼げないとか行っている方を見ますが、全然そんなことないですし、
飽和しようがないです。

これからもっとネットで買物する人が増えるので、
せどりを含めたネット物販は最強かと思います。

どんどんライバルが増える前に、稼ぐスキルを身につけておくのがいいですね!

今後、僕もいろいろ手をだして、、、
やってみようと思いますが、基本はやはりせどり。

せどりがあるからいろいろできます。

サイトアフィリエイトですでに10万以上稼いでますが、
せどりやってなかったらアフィリも難しかったんじゃないかと思います。

 

 

物販を極める。

メルマガを始める。

コンサルをする。

 

いろいろネットを使ったビジネスチャンスはありますが、基本は物販が稼ぎやすいと
確信した次第です。

もちろん、物販の弱点というか
このサイトでも何度もお話ししていますが、

せどりの限界は、

資金と労働力(時間)

一人でやりきる最高の月商は1000万くらいでしょうか?
利益で200万くらい。

動き続けて200万

サラリーマンで月200万稼ぐ人は全体の数%だと思いますが、
せどりなら極めてれば行けそうですね。

それには資金が必要です。

アフィリエイトなどは、せどりよりは先行投資が少ないのかな〜と
ドメイン代、サーバー代くらいなのかな?

 

何でも、時間をかけて、沢山正しい方向に努力して働けば結果は出ると思いますが、

僕の場合は沢山稼ぐより、遊ぶ方が比重が大きいので
家族と遊ぶために稼ぐと決めています笑

いかに、時間をつくるために楽して稼ぐか//

これが重要かと思います。

 

先日東京ドームに野球を見て来ました。

 

KIMG0884 (1)

KIMG0886 (1)
東京ドームたこ焼き、、、、
二●レイ冷凍食品か??、、、、、、

 

まあこんなものかと、、

 

この夏はまだまだ、ディズニーランドに行ったり、
再度熱海に花火を見に行ったり、2回くらい野球を見に行こうかと思っております★

 

 
■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想