ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

これがちょっとだけプレってます。

>>
週刊ポスト 2015年 10/2 号 [雑誌]

 
 

ちかくのコンビニで3冊購入できました!

KIMG1221

1冊300円くらいの利益ですのでたいしたことないですが、
実名、顔写真はちょっと興味があったので見ちゃいました。

 

 

社会ネタはこのブログでは書かないことにしているので
せどりのネタということで、、、

 

 

まだまだ、電脳せどりが絶好調です!
過去最高売上をマークしています、

利益額も最高。

電脳せどりを覚えたおかげで時間も有意義に使えるようになりました!

 

そんでもって、ちょっと企画を考えてみました。

 

僕と一緒に電脳せどりをするという企画。

 

 

 

興味ある方は見てみてください~
>>http://sedori-chance.com/?page_id=146

 

 

コンサルモニター募集中です。

>> http://sedori-chance.com/?page_id=86