ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

 

働けど働けどわが暮らし楽にならずじっと手を見る

石川啄木

 

今月まあまあ売れていてせどりは順調、確実に利益もでてウハウハ!!
と言いたいところですが、、

僕の暮らしは一向に良くなりません。

というか、贅沢ができません笑

なぜか?

それは

 

奥さんが財産の全てを握っているから!!

会社を立ち上げてから、入金、出勤のやりくりの詳細を奥さんにほぼ任せています。
以前は自分でやっていましたが、奥さんがやったほうがお金がたまるんですよね、、

で、、、

 

 

結果は、僕はおこづかい制になり財布の中に福沢諭吉さんが入ることはなくなりました!!

 

 

必要なものがあれば、奥さんに申請。

申請した案が可決されれば、必要な分のお金が支給されるシステムです。

 

独り身の時は、クレーンゲームに2000円くらい使っていましたが、
今はコメダコーヒーに行くのも申請が必要。。。、、

子供か!!

クレジットカードの出金も明細がくるので(まじでいらない!)誤魔化せません。
僕の趣味は読書のみ。。

 

おかげで1日1〜2冊ペースで読書しまくり。
(本ならどんだけ買ってもいいという法案はすでに可決済みです。)

とういう訳で、石川啄木さんの歌を持ち出し今の心情をお伝えしたかったのです。

 

もっと稼いで、好きな時に好きなだけコメダコーヒーに行けるように頑張ります★

今日はコラムでした。。。




 

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想