ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

ブックオフ縛りで仕入れをしてみました。

20万以上買えました!

 

KIMG1309

ほとんど本体ですね!

やばい値付けがあったので思わず写真とりました。

 
KIMG1299

 

みえます??

 

108円ですよ〜

 

5000円拾った感覚です笑

会社で月給5000円昇級大変ですが、これ一発で解決です★

 

 

 

 

 

ソフトも結構利益率いいのがたくさん取れました。
商品に役割をもたせて仕入れしています。

 

僕のせどり方法は、shopuuさんに教わったことを、ずっと愚直にやっています。

まだ、ゲームせどり必勝攻略ガイドを購入していない方は是非勉強してください。
http://ryuu.xsrv.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E5%BF%85%E5%8B%9D%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E2%98%85%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E5%BF%85%E5%8B%9D%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E2%98%85%E3%80%90%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%80%91/

ブックオフでも全然いけます!
仕入れができない人はサーチ不足、もしくは仕入れ基準がしっかり無いだけだと思います。

しっかり教材なり、質問とかして学んでくださいね!

 

先月は、新しいことをやりすぎて全部消化不良になってしまったので
今月はせどりに集中してやろうと思います。

情報発信も、動画解説が好評なのでたくさん作っていきたいですし、
せどり以外でも学習のためにセミナーにいって戦闘力をアップしていきます!

せどりでこの先何十年と稼げると思っていません。

 

なので、稼げる時にさくっと稼いで、自分の能力アップに投資し続けて
”本質的に稼げるスキルのある男”になるべく日々トレーニングです。

せどりは圧倒的に稼ぎやすいビジネスなので、興味があって稼ぎたいのであれば
迷わずやってみることをお勧めします!

そして、教材なり、コンサルなりに投資してさっさと稼いじゃいましょう。
自身で稼ぐスキルがあれば、かなり精神的にゆとりができます。

 

何も、せどりで独立する必要はありません。

月に3万〜10万稼ぐスキルがあればかなりゆとりのある生活ができます。
1年半くらいせどりをやっていますが、ツールの発展、ノウハウ提供の場がかなりあるので
相当稼ぎやすい状況だと確信しています

せどりは真面目にやれば成果がでる。

アフィリエイトやFX、株なんかの副業よりも確実だと思いますよ★

是非迷ったら相談してみてくださいね!

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■定額でせどりを教えます。
詳しくは下記リンクへ

こちら

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

こちらから登録する

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想