ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

SHOPUUさんとの対談音声が公開されていました~

再生で音が出るので注意。

ぶっつけ本番の会話でしたので、素でしゃべっていますね。
はずかしい、

SHOPUUさんのコンサル前、ちょうど一年前ってほんとせどりに関してお先真っ暗。
成功する自分が思い描けませんでした。

ですが、いま独立して会社まで立ち上げることになっています。

1年の成長やばいすぎです。

サラリーマンやってた時の1年の成長もありましたが、
比じゃないですね。

やっぱり、出来る人に直接教わることが近道。
これはゆるぎないです。

ましてや、せどりなんて稼げる人の基準だったり行動指標を真似すれば
ほぼ99%結果でますから、あとは自分次第。

まだまだ、偉そうなこと言えないくらいぜんぜん未熟ものなので、
どんどん自己投資していきますよ~

ps

電脳せどりのコンサルがひ段落しました。。
結構満足していただいている見たいなので、来月も若干名募集しようと思います。

あと、今日は税理士さんと打ち合わせでした。

KIMG1576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり利益でてるのとのことで、、、パソコンでも買い替えたり、
自己投資に経費を重ねようかな~

 

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想
■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。

*メールアドレス