ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。




いや〜
やばい。

売り上げおちた〜

アフィリエイトの勉強というのが言い訳。
ブログの更新もいまいち。

先月募集した電脳せどりのスカイプコンサルの指導がかなり効きました!
夜遅く、昼間などに予定をいれてしまったため。予想よりもはるかに仕入れ不足でした。。

電脳せどりコンサルはかなり満足していただいたみたいで嬉しいです!
今月もわずかながら募集する予定ですが、ほんのわずかにします。。
反省・

今月結果です。

 

売上ダッシュボード

単価を無理くり上げています。
やっぱり仕入れ回数、出品数が少なくなるのでかなり楽になりました。

今月末から年明けまでずっと売れまくりですのでかなり気合入れますよ〜

ちょっと自分の実績も作りたいので、いまコンサル募集のメールをいただいている方すみません。。。
1月には募集をかける予定です。自分のスキルアップも必要ですからね!

今年の目標は実は、、少しずつ叶っています。
思考は実現するです

今年の1月1日の記事

>>http://ryuu.xsrv.jp/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/今年の目標/

せどりは楽勝でした。
アフィリ月10万はまだまだです。

情報発信年100万は達成しています!

今後もがんがんいきますね!

ps

電脳せどりコンサルの募集ページです。
(正式募集はまだです。)

>>http://sedori-chance.com/?page_id=155

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想
■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。



*メールアドレス