ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

コンサル生と一日仕入れ同行でした。

 

 

わざわざ片道100キロ以上の道のりを車できてくれました!

期待にこたえられるかドキドキして前日なかなか寝られないプレッシャーありましたが、
なんとか車ぱんぱんできました!

回ったのは

 

ブックオフ、ヤマダ、ヨドバシ、ハードオフ

こんな感じです。

 

KIMG1686

KIMG1691

KIMG1708

20151108094741

最後はコンサル生の分だけですね。

ほかにも仕入れできた分があるのでかなりおいしい仕入れができました。

回転遅めのやつは無視したけどこれだけいけます。

はじめてお会いしたのですが、めちゃいい人で優しい感じでした。
僕のコンサル生はみんないい人ばかりでほんとうれしいです

僕もめちゃくちゃ感謝されたのでやってよかった~、と心から思います。

車中子供の教育の話で盛り上がったり、奥さんの陰ながらの支えがあって
やっているとの話がきけてうれしかったです。

家族の支えとか、協力なしになかなかうまくいかないと思います。
いかに、一番身近にいる人を幸せにするか。

結構大切だと思います。

今日一緒に回ったコンサル生は10万しか資金がないところから、
3か月でコツコツ月商80万オーバーまで行ってます。

今回の仕入れ同行で月商100万がみえたと言っていたのでぜひ頑張ってほしいです。
応援しますよ!

ps

先日応募募集していた電脳せどりコンサルの応募は10日です。

画像をクリック

限定募集です

pps

奥さんが風邪で39度の熱。。

奥さんの現在の病気、

■風邪
■足の全治3週間の捻挫
■鬱

ボロボロすぎてかわいそう、、、、、、
悪いこと重なっているのでまじで怖いです、、、

 

今日は、奥さんからの鬼電なし。

今までは、一人で仕入れに行くと「暇~。」なコール凄いのに。。。(汗)

心配になり何度か自宅に電話入れると死にそうな声で受け答えするので、こっちから何度と状況報告の電話すると

マジ切れしながら即切り!!

 

 

全然仕入れいけないのでコツコツ電脳やります。