ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

先日より開始している電脳せどりぷちコンサルの応募はあす19時です。
先行特典で値引きしています。

さて、午前中に仕入れてきました。

 

さらりと本体を中心に仕入れです。

KIMG1712
もっと勉強しないとな^といつも思います。

サーチなしで拾えるのですが、サーチしないから
同じものばかり売っていますねー

新品に限っては、店舗に行く前にサーチ、電話してから行くのでボウズはないです。

せどり以外の勉強もはじめます!

ブログを広めるために、広告を勉強しようと思います。

Yahoo!プロモーション広告
プロフェッショナル認定試験

なるものがあり、今後情報発信の集客を教えるにあたり本気で勉強して
コンサル生などの情報発信の直接的な集客の方法がわかればいいかな^と思っております。

集客は時間がかかる

成果がでない

ブログをやめちゃう

という負のスパイラルを脱するための方法としての広告の手法を
正規のやり方(seoを含めた集客)を学んで行きます・

やっぱり僕は知識欲が強いみたいです。
できないことができるようになるのがたまらなく嬉しいです。

ps

奥さんの病院の帰り道で救急車をよびました!

交差点で信号待ちをしていたら、歩道で人がいきなり膝から倒れこみました。
後頭部を思いっきり打ったのか、まっすぐ歩けなかったです。

奥さんが倒れた人を救護して、その間にぼくが救急車をよびました。

奥さん!????

足痛いんですよね!?

歩けないんですよね!?

だから、松葉杖ついて、必要以上に家族にアピールするんですよね!????

など、考えてしまいましたが、

 

とっさに車を下り、倒れた方を起こし(意識確認後)、移動する様はカッコ良かったです。

周りの人も協力的に車を移動させたりして、
なんかみんなやさしくてすごいな^と、

もちろん、そのあとはいつものように足が~~。(涙)

と叫びワガママ放題ですが(汗)

初めての経験をしました〜

■コンサル生からの感想

コンサル生Sさんの感想
■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。



*メールアドレス