ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

コンサル生との対談パート2

先日コンサル生のSさんと仕入れ同行にいきました。

そのときの記事です。
http://ryuu.xsrv.jp/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e7%94%9f%e3%80%90%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%80%91/コンサル生と仕入れ同行!!/
こんな感じでとれたのですが、

20151108094741
じつはこのSさん、コンサル前にいろいろメールで相談するなかで、
せどりで一番致命的なことがありました。

そう、、、、

資金が10万円しかない!

 

 

たくさん仕入れをすることを教えるのは可能ですが、
どうやって資金を回転させて膨らませるかを教えていくのか?

これが結構たいへんでしたが、

すぐに売れて且つ、利益額が大きい○○を仕入れる作戦にしました。

そうすることで、数回の仕入れで10万円をあっという間に仕入れることができ、
さらに、売り上げも上がるのでどんどん仕入れたい気持ちがでてきた、

結果、勢いづいて3か月目には85万円以上売り上げることに成功!

今月、来月には月商100万円を狙えるとのことですし、
コンサル費用も余裕でペイでいるとのことでかなりコンサルに満足していただけました。

リアルな声ということで音声対談にしていただきました。
普通の会話で恥ずかしいです、、

(再生でおとがでます。)

 

■コンサル前の状況とコンサルを受けようと思った理由

■コンサルの良かったとこ

■雑談


僕は改めて確信したのが、稼いでいる人からの直接指導が時間のレバレッジがきくので
てっとり早く成果を出す方法だな。と

このSさんも、

出品コメント、出品方法、出品金額、値下げのタイミング、仕入れの値段、何をどこで仕入れるか?
アマゾン登録方法から、と何から何まで質問していただき成長しました。

これを独学でやろうと思ったら、何が正解でいいかわからなくなるので
結果かなり損をしたり、遠回りすることになります。

自分の成長のゴールがみえているのであれば、
教えを乞うというのは正しい選択です。

ぼくもSさんから学ぶことがありますし、(教えるという事は思った以上に自分を成長させるということに気が付きました)
Sさんはめちゃくちゃ良い人なのでコンサル生になってくれてよかったと心から思います。

せどりで温泉旅行

先週の土曜日に子供の作品発表会なるものがあり、
今日は代休でした。

世間のみなさんはお仕事ですが、僕たち家族はふりーでしたので
日帰り温泉にきました。

昨日にいったん38度の熱がでましたが、
病み上がりで温泉にはいってパワー全開になりました。

お部屋でご飯もいただきました。
何もしない贅沢ってかんじで、だらだらしました。

 

お部屋はこんなかんじ。

 

KIMG1812

いきなり布団引いて相棒を見る奥さん。

家でできるのに、、、

KIMG1818

 

 

お食事です。

 

KIMG1826

 

せどりでできた時間で家族サービスです。

本当に最高です。年末は忙しくて大変なので早めのサービスです。

12月は協力してもらいます笑

 

 

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。



*メールアドレス