ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

アフィリエイトの手法をいろいろつまんで実践しているのですが、やっとちょっとコツつかみました

 

ホーム  Google AdSense

 

なんか、アドセンスの収益を公開するのは規約違反らしいので、一応公開は怖いのでやめときます。

いきなり、数十万円稼げた!!

 

とかじゃなくて親近感あるでしょ?笑

サイトアフィリエイトと、アマゾン、楽天、そのほかグーグルアドセンスを全部
ちょこっとづつやっていますが、アドセンスが初めて1っか月でなんとなくやりかたが見えた感じです。!

 

アドセンスは運用ブログを増やして継続して記事を書き続ければ安定収入になりうると思っています。
今のところ、一つのブログで月収3万越えは見えました。

ブログを増やしてアドセンス日給1万以上を目指します。

今の時点で一日1400 円超えたので単純に、

記事数を増やす。
ブログを増やす。

だけで余裕でに日給1万円は行くでしょう。かなり燃えてきました。

アフィリの良いところは継続して記事を公開するだけでほぼ自動化できるところですね~

 

記事をたくさん書きまくる手法もある見てたいですが、僕はサーチしてピンポイントで

やるほうがあっているみたいです。

 

だけど、サイトアフィリエイトはまだまだ結果が思うように出ないのでコツをつかんだとは言えないですね。

アドセンスで稼ぐのは、せどりと一緒で論理的に説明できる方法なので
1日1万円稼げるようになったら、その方法をシェアしていこうと思います。

せどりは平行線です。

12月のために力を蓄えています笑

 

 

コンサルルームにはシェアしましたが、

プリンタもハードオフでも全然いけます。

 

モノレート
http://mnrate.com/item/aid/B001GGWE4M
Photo_15-11-18-12-49-37.249

新しいジャンルを仕入れに取り入れるときは集中してサーチして
売って覚えるのをお勧めします。

例えば、「今月はCDを特化してサーチしよう」とか「今月は電脳だけで100万円いこう」
とかをやってみると、売り上げは落ちるかもしれないですが、成長します。

■ゲームせどりを始めるならこの教材ひとつでオーケー!!
僕も実践中です。

ゲームせどり必勝攻略ガイド

■メルマガではプライぺートな
限定情報を発信してます、登録していただけると嬉しいです。



*メールアドレス