ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

早朝にshopuuさんからお誘いいただき、
コーヒーを飲みながらやばいお話をさせていただきました。

KIMG1886

輸出をされて、8桁稼いでいる杉浦さん同席されました。
コンサル友達のちゃとらさん、Kさんもいっしょです。

圧倒的に稼いでいる人と一緒にすごすだけでかなりのパワーをもらいました。
というか、スペシャルな裏話しがきけました。

稼いでいる人は思考が違いますね〜
ぶっとんでいます。

こんな環境に身を置けるなんて本当に感謝です。

見えない力をぼくは信じているのですが、
こうやって生でお話するだけで全然ちがいますね〜

携帯の電波とか、WIFIとかってみえないでしょ??

同じような感覚で、人間からでるオーラみたいなものってあると思うんですよね〜
いい人の周りにはいい人が集まる。

類は友を呼ぶ、

あると思います。

なので、僕はこういったリアルな集まりを大切にしようと心に決めました。
(今回は、僕がSHOPUUさんの大ファンであり、大好きなだけですが、、)

杉浦さんもやばいエネルギーに溢れていていつも圧倒されます。
まさに、桁違いですね。

自己投資の大切さを再確認しました。

僕も、飲み会とか開こうかな〜
集まるかな??

要望があればやりますので

「あってみたい!」

「飲み会したい!」

などあればぜひご意見いただければ嬉しいです!

ps

うちのあずきちゃんが何かに似ている、、、
とずっと思っていたのですが、解決しました。

寝落ちしそうなところを激写しました。

KIMG1882

 

 

ブサイクですね^

くしゃみ出そうな感じです。

たまにいびきかくんですよ〜

そして、、

 

ビルス様

ビルス 寝   Google 検索

にてないっすかね??

子供と復活のFをみて、再度ドラゴンボールの楽しさを確認した次第です。