ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

昨日は急遽 shopuuさんと仕入れにいきました。

 

いきなりだったので14時から18時頃までの短時間でしたが、、

20万円超える仕入れができました。 さらに、帰宅の道のブックオフで買い足し、 30万越えの仕入れでした。

 

KIMG1990 といっても、新品高回転ばかり、 すぐ売れるので躊躇なく買いまくりました。

 

やっぱり、ゲーム周辺機器あついですね~ 大量購入できますので、

行動して下さいね、 繰り返しですが、全頭すれば見つかります。

 

非効率ですが、実は一番効率的だったりします。

 

shopuuさんは、やはりなんどお会いしても刺激もらいます。

常に進化をつづける人です。

 

せどりが云々よりも、 客観的に自分をみて、どうやって発信していくか?

そういった目線、考え方ができる人。 なかなかいません。

「せどりなんて楽勝でしょ~」 って言ってました。

去年の僕は、せどりって儲かるのか? と思ってましたが、 今は同感。

楽勝です。

 

物販は効率、あと自動化かな、 それが課題ですね。

結局みんなと同じことやってたら まずい。と、つくづく思います。

 

なので、自分で環境をかえたり 成長するためにそういった環境に飛び込んだりするのって大切。

 

 

 

そうそう、

 

アフィリも好調で、毎日3000円~5000円の所得が発生しています。

 

 

これも、セミナーいったり、 アフィリエイト関連の本を30冊以上まとめて読んで勉強したり。

その結果かな〜?

 

 

ホーム  Google AdSense せどりやアフィリ、情報発信で稼ぐのはやってみると簡単ですが、 結果が出るまでは自己投資と勉強、失敗の繰り返しだと思います。

けっして楽ではないです。

 

(いまだに、”ぶらり散歩で100万円!”とか”完全丸投げ200万!”とかのオフィーを見ます、、、)

そういった手法はあるかもしれないですが、 それはそれで稼ぐまで大変でしょ? アフィリエイトもかなりグレーな(というかブラック) 手法を教わったりしましたが、スパム行為でつぶれてしまうような一過性な スキルより、稼ぎ続けるマインドや方法をコツコツ学んだ方が 長い目でいいと思います。

 

事実、アダルトサイトの運営をして稼いでいる人たちが 最近つぎつぎと逮捕される報道をみます。

 

もちろん、爆発的に一時的でも稼ぎたいひとはそれでいいと思いますが、、、 稼いだあとの税金を考えると非効率です。

野球選手にもいましたね~ 億稼いだあとに、超減俸くらって税金払えなかったひと。

 

と、話がだいぶそれました。

 

年末商戦、 かなり売れてます。

コンサル生のeijiさんはせどり歴半年なのに 1日20万以上売り上げ、6万以上の利益を稼いだという報告がありました。

 

 

 

まだぜんぜん間に合いますよ~ これから値上がり、 在庫切れ、 セール とありますので大量行動で一緒に頑張っていきましょう~

 

「面倒だけどあと1店舗いってみるか」 の最後の1店舗で意外と取れたりします笑 ではでは~

KIMG1928

最近おもいましたが、、、

犬嫌いなひとは最悪な画像ですね

 

自重しようかな笑

 

ps

 

先日誕生日僕の誕生日だったのですが、

奥さんから靴もらいました。

 

「いい靴はいい場所に連れてってくれるからいつも綺麗な靴はいてください」

 

とのこと。

 

 

KIMG1964

 

 

いつもありがとうございます。。

これからもよろしくお願いします★