ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

コンサル生と対談してみました!

 

っと、言う前に、、、

 

年末の稼ぎどきということもありコンサル生の仕入れが爆発しています!!

1449547352419

みなさんはどうです?

年末はいまがチャンスです。

23日のサンタさんが急いで仕入れをするのでいま仕入れておくことで
普段仕事しているサンタさんがアマゾンから買ってくれます笑

レゴが新発売になりましたね〜

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B4-LEGO-21304-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2-%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC/dp/B0154V7D9A/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1449562695&sr=8-4&keywords=%E3%83%AC%E3%82%B4

 

 

動向が楽しみです・

メルマガでも書きましたが、新品はノウハウがありません。
全頭です。

とりあいず聞いたことありそうな名前のおもちゃを全頭してください。
あとは勝手にプレってるので、簡単に仕入れすることができます。

以下もコンサル生の仕入れ、、、

 

20151207064512

二人ともまだせどりはじめて半年くらいです。

コンサル生おそるべし、、

 

 

そんなコンサル生との対談音声を公開させていただきます。
先の仕入れの写真のeijiさんです。

 

 

(再生押すと音が出ます)

 

 

ps

今日は次男の誕生日でした。

KIMG2149

今日は午前中に仕入れを済ませて、

ずっと遊びました。

プレゼントは本人希望によりママチャリ。

夕方近所の自転車屋に買いに行きました。

電動自転車に比べ安いですね。。。。(電動に比べてですよ)

ご飯もたべにいって良い一日でした。

今日で11歳。

僕と初めて会ったのは7歳。

もう、4年の月日が経ちます・・・・

最近生意気で毎日奥さんとのバトルを横耳に聞きながら、どこまで絡んでいいのか!?日々格闘していますが、

僕には、それほど反抗期はありません。

それは・・・

僕になついてないのか!?と心の中で自問しているのですが、長男も次男も僕にはいい子なのですが、嫁に対して

厳しいい!!(嫁はそこを突いて怒ります。)

僕が一声かけると、即行動に対し、嫁の声には中々反応しない。(ある意味普通に感じますが)

彼達からすれば僕の存在も少しは役に立ってるのかと・・・・

今日も、4人で食事の最中に長男から無精卵と有精卵についてや、(今日の保健体育の授業の内容)ママの何処が良かった!?のか???

など本当に友達!?先輩!???

のように聞きにくい質問が飛んできます。

でも、僕は隠さず僕の知る限りの知識で答えるのですが、やはり嫁はその辺プロなので、理屈で攻め落とします。

何処もそうなのでしょうけど、これから子供はドンドン答えにくい質問してきますが、そこは大人として動じてはいけない。

他人の子でも、自分の子でも自分ならどう言った言葉を、行動を欲しいのか!?を考えてより相手が欲しい言葉、行動を

できるようにいつも心掛けていますが、それなりの知識、人格を心掛けてこれからの子供の人生、コンサル生の人生、(家族)を

少しでも、より良く幸せに出来るように日々精進します

よく嫁が「私は母歴●●年生」と自分に言いかせながら精進していますが、僕もそれを見習い自分の家族はもとより、コンサル生の家族も

皆、(りゅーじんのコンサル生になって良かったと言われるように精進します。

 

フルコンサルのご案内

りゅうじーんのフルコンサルを募集することになりました。
フルコンサルは今回が初めて!

■返金制度つき
■期限無期限!永久コンサル
■せどり、情報発信のフルコンサル
■仕入れ同行つき

が決定事項です。

募集は1月18日19時。

分割払いもできるようにして、期間も永久!!
万が一の返金もつけるので(やる気がなければこちらから返金してやめてもらいますが、、)
限りなくリスクを減らして始められるようにします。

ですので

審査、選考式にします。

教師、生徒という立場よりも、
将来的には僕と一緒に仕事ができるようなパートナーになるような
深い関係になっていければ理想です★

もちろんせどりを学びたい方のみでも応募可!

信じてついてきてくれた方には全力でサポートいたします。

すでにお問い合わせいただいている方もいますが
正式応募は1月18日19時にお願いいたします。

詳細は随時メルマガ、ブログで発信いたします。