ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

中古ゲームの相場がかなり上がっています。

一部紹介。

http://mnrate.com/search?kwd=B00554EV56 http://mnrate.com/item/aid/B000IUCWFI#ref

感のいいあなたなら気付いているはず、、

そう、
新品も在庫切れしています・

みんなクリスマスプレゼントで買いたいはず、、

でも新品がない!
というわけで中古が売れまくります。

需要>供給

で値上がりします。

これは経済学ではっきりしています。

12月はゲーム需要が本当に多いです。

とりあいず行動。
これであと2週間はイケます。

ただし、12月の相場はイベント相場。 ボーナスみたいなもんです。
できるだけたくさん仕入れてたくさん売り切るほうがいいと思います。

先日コンサル生とも話しましたが、 ゲームの相場が落ちるのが早い場合があります。

損きりをうまくなればなるほど、仕入れに躊躇しなくなりますので 総利益もアップします。

赤字が怖くて仕入れないと利益はでません。

12月のプレミア相場は供給がまともになってこればかならず 相場は戻ります。

上級者は、仕入れはもちろん、売り切るタイミング、値付け コメントなど、総合的にうまいです。

ただ仕入れるだけでなく、 ”何個仕入れて何個売り切る” とか 目標をきめてやってみると楽しいですし、

レベルアップになると思います。 在庫数は本当に難しい問題です。 仕入れるときに狙った金額で、狙った期間で売れてくれれば最高ですね!

 

そういえば、スターウォーズが今日解禁です。 レゴの相場がやばいですね

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B4-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-TM-75103/dp/B00SDTTIQC/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1450427997&sr=8-13&keywords=%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

 

希少在庫のものは価格競争になりにくくて最高です。

 

 

店員さんに仕入れ情報を聞いてどんなものを仕入れるのかを吟味すると 赤字が避けられます。

(赤字を恐れて仕入れないのもチャンスロスですので難しい!!)

 

僕の場合、せどり仲間&コンサル生がいるので そういった情報供給がかなりスピーディです。

コンサル生は特に競争意識というより仲間意識でやっていただいているので かなり有料情報が流れてきて僕も得させてもらってます笑・

 

最近は、あるコンサル生がある場所でプリンターを最安で購入したレシートをアップ。

それを他のコンサル生が店舗で交渉に使ってみんなプリンターを爆安で大量購入しました。

 

1111 1112 本当にコンサル生には感謝です。

 

お互いが協力しあって利益を上げるので最強です。

 

せどりって情報さえあれば稼げるものです。

アフィリエイトやっていてかなり強く感じます。

アフィリの作業って成果が出るのかどうか?
が非常にわかりにくい。

記事を書いてブログ作って、、、

でも誰にも見られないかもしれないですし、
全く意味ないことかもしれない、

せどりって、仕入れて売れるまでのプロセスで
ものレートでカンニングできますし、

無駄になることが本当に少ない。

これってすごいと思いませんか?

こんないい商売ないです。

というわけで、まだまだ12月いけます★

ps

アマゾンfire tv ゲット!

KIMG2169

KIMG2179

KIMG2176

というか、破格でしたね〜

そして、、
ヤフオク

ヤフオク    「fire tv」の検索結果

すぐ欲しい人は、お金出すんですね〜

さておき、、

これで完全に子供にテレビを占領されます。笑

今、youtubeばっか見てるのであまり変わりません。

動画ばかりみてあまり良くないと思いますので
次の漢字検定に向けてスパルタです。

(ちなみに前回余裕で合格させました。)

遊びも勉強もストイックに一緒にやります。
28日には、ペットのあずきちゃんも一緒にはじめてみんなで家族旅行を計画しました。

いまから楽しみ!

仕入れも楽しいですが、家族でいるのが一番たのしいっす。

何もしない贅沢。。

最高!!

フルコンサルのご案内

りゅうじーんのフルコンサルを募集することになりました。
フルコンサルは今回が初めて!

■返金制度つき
■期限無期限!永久コンサル
■せどり、情報発信のフルコンサル
■仕入れ同行つき

が決定事項です。

募集は1月18日19時。

分割払いもできるようにして、期間も永久!!
万が一の返金もつけるので(やる気がなければこちらから返金してやめてもらいますが、、)
限りなくリスクを減らして始められるようにします。

ですので

審査、選考式にします。

教師、生徒という立場よりも、
将来的には僕と一緒に仕事ができるようなパートナーになるような
深い関係になっていければ理想です★

もちろんせどりを学びたい方のみでも応募可!

信じてついてきてくれた方には全力でサポートいたします。

すでにお問い合わせいただいている方もいますが
正式応募は1月18日19時にお願いいたします。

詳細は随時メルマガ、ブログで発信いたします。