ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

 

 

コンサル生とプチ懇談会

 

今日は、コンサル生のよしさんが広島からわざわざ関東まで来てくれました。

 

 

わざわざ関東まで来てくれたので、関東にいるコンサル生に声をかけたら
集まってくれて、プチ懇談会ができました!!!

 

KIMG2371

 

やばい楽しかったです。
いままでお会いしたことなかった方同士が、一緒に話せて最高でした!

 

 

みなさんがお土産を持ちあって、クリスマスのプレゼント交換会みたいになって
面白かったです笑

 

大人になってこうやってやるのも楽しいものですね★

 

 

ちょっとだけみんなで仕入れに行きました。

 

ブックオフセールなし。
1店舗30〜40分くらいでこれです。カゴ4つパンパン

 

KIMG2365

 

 

カゴの上にカゴ乗せてます笑
ワンデーなくても、年末のプレ化が落ち着いてもガンガン抜きました。

 

 

帰るとき棚ガラガラになってましたね、、、

 

 

レジで待っている時間の方が長かったです
利益率も30%以上のものが大量買いできたりと当たりでした。

 

 

みんなさすがです。

 

よしさん、げーむせどりマスターです。
細かいのめちゃ拾ってました、かなり勉強になりました笑

 

げーむせどりのアンテナが同じなので、
商品見つけた時の「よっしゃ!」ってなる瞬間が同じで面白かったです

 

 

 

忘れられない一言

 

プチ懇談会でSさんがさらっと言ってくれた一言が忘れられないです。

 

 

「いや〜、みなさんと出会ったおかげでほんと人生変わっちゃいましたよ笑、本当にいつもありがとうございます」

 

 

さらっと言いましたが、すごいことだな〜と思いました。

めちゃ幸せな気持ちになりました。

 

それ以外には、税金の話とかしてました笑

 

ひとりでやっているとなかなか税金のことってわからないんです。
そういった話ができたのも有益だったのではないでしょうか。

あと、FXの話は面白かった。

 

FXやって失敗した方がいたのですが、「せどりは確実に儲かる!」
って楽しそうに話しているのもよかったですね〜

 

同じテンションで、「FXで15万なくなっちゃいました〜」って笑って話されてたの
も面白かったです。

 

ぜんぜんFX知らないですが、話を聞く限りせどりの確実性、再現性はやばいと思いましたね〜

 

 

本当はもっと話して飲んだりしたかったのですが‥
広島、群馬へとんぼ返りという強行スケジュールでしたので軽く食事でお開きでした。。。。

 

それでも、来てくれたコンサル生!!本当にありがとうございました!

 

ぼくの理想

 

僕は、コンサル生には

稼いで楽しい人生になってほしい。

と、本気で思っています。

 

自分がサラリーマンで営業をやっていた時、一つの給与に依存してしまっている状態で
毎日が楽しくなかったことを今でもはっきり覚えています。

 

 

ちょっと、楽しくせどりで稼げるようになるだけで、こころのゆとりが全然違ってきます。
その相乗効果で、せどりも、仕事も楽しめるようになって欲しいです。

 

僕がせどりをして稼げなかった時、多少稼げてても全然楽しくなかったです。

稼げているのに。です。

 

お金のために働くのもありですが、もったいないと思います。
せっかくなら楽しく稼ぐ。稼いで楽しむ。

 

それを共有できる仲間がどんどん増えていけばすごいことになると思います。

 

 

text10391