ゲームせどりブログのRyu.ji–nn(りゅうじーん)です。

僕の初となります、フルコンサル生募集のページが公開になりました。

 

 

 

>> http://sedori-chance.com/?page_id=170

 
慣れないことばかりで大変でしたが、、
いろんなスキルがちょっとずつレベルアップした毎日でした。

 

 

さて、フルコンサルの詳細については募集ページをみてください。

いいわすれていましたが、限定4人です。

 

すでに応募表明していただいている方も、フェアに選びます。

最終的には教える側になってもらいたいです。

 

そのために、最速でせどりで稼げるためのスキルをマスターしていただくべく

僕の持っているすべてを教えます。

 

 

今のコンサル生は、ほぼ半年たったくらいですが、(せどり歴も半年くらい)

3か月後にはせどりツアーを一緒にやったり、もしくは実力のある人にはお願いしたりしようと思っています。

 

 

僕は最終的に、コンサル生仲間と楽しく、そして最強のチームを作りたいと思っています。

 

もちろん、そんな暑苦しいことやだ~~

せどりだけ教えて★

 

という方も歓迎。

全くのせどり未経験の方も素直に学ぶ意欲があればぜひ飛び込んでみてください。

 

もちろん実力者も歓迎いたします〜

 

text10391