せどりに特化した税金セミナー

 

 

 

 

この記事は

せどり確定申告をしなければいけない。

 

 

 

もしくは、

せどりで利益がでて確定申告しないといけないかもしれない。

 

そんな方には有益です。

 

 

あまり他のせどりのブログでは書かれていませんが、
副業でせどりをしてい利益が年間20万以上(帳簿上で)でたら、、

 

確定申告しなければいけません。

マイナンバー制が導入されることにより、

税務署は確実に個人の収入を把握します。

 

 

逃げられないのであれば、ちゃんと申告しなければなりません。

 

普段サラリーマンの方はあまりなじみが無いかもしれませんが、
税金の事は、知らないだけで損することだらけです。

僕はしっかりと税金を学び、

 

ほとんど無税にするレベルまで来年の税金を手にやりくりしています。

もちろん、まっとうな方法です。

 

ちゃんとプロに相談しつつ、自分でも知識を持つことにより
稼ぐ攻めのせどりと、守りの節税でお金を増やします。

 

 

僕が法人化したのもちゃんと勉強して、個人でやるレベルの税金の計算と、

法人化した時の税金を計算してやったからです。

 

 

しかし、こんな僕も昨年の2月までは全く確定申告について、税金について
まったく何も知らなかったです。

 

昨年のせどりの利益を計算したら、、、
12月~3月までで200万以上帳簿上で利益が出ていることに、、、

そのまま確定申告すると、

サラリー + 200万

 

 

年収が跳ね上がり、来年の住民税、所得税が大幅に値上がりする羽目に、、、

 

一時は、所得を申告せずにそのままにしてしまおうとおもいましたが、、

前述の、マイナンバー制度がはじまることにより、個人の所得は完全に税務署に把握されます。

所得隠しがばれると、、

 

 

最悪は追徴課税、そして、一切の経費が認められなくなる可能性があります。

 

経費が認められなくなるということは、アマゾンの売り上げが丸ごと利益とみなされます。

仕入れの金額はもちろん、アマゾンの販売手数料すら認められなくなります。

 

こうなってしまっては後の祭り。

何百万の追徴金を支払わなければいけなくなります。

めちゃ怖いです。

 

税務署はお金をとるのが仕事なので、徹底的にやるようです。

所得を隠してびくびくしてせどりをしていては、全然稼げませんし、精神衛生上よくないです。

最悪の追徴金を請求されたら、、

 

何のためにせどりをしているの?
税金を払うため?

 

 

ってなりますね。

お金を守るための知識は必須ではないでしょうか?

 

そうおもいません?

 

この動画は有料ですが、お金を守るという意味では格安です。

ほんのちょっとの知識でお金は守れます。

正しいせどりについての税金の知識は知っていますか?

 

 

知らなければちゃんと学べば大丈夫です。

 

 

僕はこの動画をみてからじっくり税金について考えるようになり、
実際に税務署とやりとりしている税理士さんの生の声を聞くことにより、

「所得を隠そう」とか「適当な申告ですませよう」

 

などと思わなくなりました。

 

税理士さんも万能ではないということを知るだけでも大きな前進でした。

確定申告、税金、税務署のこと、法人化のタイミングなど

 

せどりに特化して学べる教材はほかに無いです。

 

まさにオールインワン。

せどりをしているすべての方に超お勧めです。

 

 

購入特典

 

 

僕からの購入特典として、

僕が税金について学んでよかった書籍

をプレゼントします。

 

 

こちらです。

 

 

ものすごく売れている書籍ですので
読んで勉強したら売ってしまってもよいと思います。

 

 

注意      

 

以下の画面を確認して決済してくだしさい。

 

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト

 

 

購入後の特典請求はこちらから。

 

>>http://ryuu.xsrv.jp/%E7%89%B9%E5%85%B8%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/

※決済後ダウンロードできるファイルにも請求の方法は書かれております。

購入前の相談も承っております。

 

 

発送の詳細など、不安だと思いますのでお問い合わせください。

 

こちらが特典つき動画購入リンクです

 

 

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=263898&iid=53130&pfg=1