せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

せどりで儲かると確定申告しなければいけません。

 

 

年20万以上、帳簿上で利益がでていればしましょう。
しないと、、、、

やばいですよ。

 

税務署からの超過分とか請求されたら一気にいままでの利益吹っ飛びます。
なんのために副業やらやっているのかわからなくなります。

なのでちゃんとした知識が必要です。

 

お金を守ることは稼ぐことと同等に大切です。

 

僕は法人化してその辺を真面目に学びました。

キャッシュと資産の残し方はだれも教えてくれません。
とくに、周りがサラリーマンばかりの環境だと

 

「確定申告??」

って感じです。

 

僕もそうでした、、笑

 

というわけで僕が真面目に税金のことをしっかり学ぶきっかけになった動画の紹介です。

僕のお願いしている税理士さんの会社の動画です。
これをみて節税をしっかり学ぼうとおもい、法人化までしました。

 

おかげで来年の税金は格安です。

 

具体的には、法人税ゼロ。所得もサラリーマンの時よりもかなり抑えることができました。
法人化せずに、節税をしっかり学ばなかったら、、、、

 

せどりと情報発信の利益がすべて所得になり、、、
毎月、所得税、住民税あわせて何十万円はらうことになっていました。

恐ろしい。。。

 

知識だけでお金は守れます。

この辺にもしっかり投資していきましょう~

 

僕からの購入特典。

僕が読んで役に立った書籍をプレゼントします。

読んで勉強したらアマゾンに売ってもヨシ。

特典の請求方法は購入先のファイルに記載してあります。

購入後、ブログの問い合わせからでも請求可能です。 ただし、購入の際に以下の画面を確認してください。

 

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト 購入前に相談していただいてもかまいません。

 

問い合わせ

 

 

特典請求先

 

こちらからでも請求していただいても大丈夫です。

 

>>http://ryuu.xsrv.jp/%E7%89%B9%E5%85%B8%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

 

せどりも税金も勉強は必須です。

限定特典付き購入リンクはこちらです。


せどりに特化した税金セミナー