せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

 

 

 

先日より募集していたフルコンサルの選考が終わりました、、、

 

g5400

 

 

選考、本当に悩みました。

胃が痛くなりました、

 

 

お断りした方もかなり熱意のある方でしたので
お断りメールをお送りするのが辛かったです。

 

中には、エリアがかぶってしまう方もいて、どうしようかすごく悩みましたが
正直にその旨つたえると、

「それでもコンサルを受けたい!」と

 

言ってくれて、かなりうれしく思いましたし、
プレッシャーにもなりました。

 

僕を信用してくれた方には、全力でサポートしていきます。

やるぜ~!

 

 

さて、

昨日はSHOPUUさんとの飲み会でした。

 
新規投稿を追加 ‹ 人生楽しく自由に生きる!家族とともに楽しく稼ぐ〜Ryu.ji–nn りゅうじーん  — WordPress

 

 

同じコンサル仲間の。

 

ブラウニーさん(スーパーゲームせどらー)、

ゴルゴ田中さん(1000万越えラブホせどらー)、

杉浦さん(輸出の鬼、物販マスター、および輸出塾講師)、

柴さん(中古家電せどらー、SPライン講師)、

トシさん(ホビーせどらー)

ゴルバチョフさん(ナンパせどらー)。。。

 

 

その他、情報発信していない方も実績、人柄ともに素晴らしい豪華メンバーが揃いました。

 

 

みんな稼ぎ方やキャッシュポイントの取りかたが全然ちがったりしたので
すごく刺激的でした。

 

いろんな方との交流は自分に成長をもたらしますね。

 

今後も、今年の目標でもありますいろんな人との交流を大切にしていきたいと思いました。

 

 

今年始まって20日ちょっと、

さっそくいろんな経験してますよ!

 

今年も飛躍できそうな予感です!

 

 

ps

画像注意

 

 

明日子供が小学校で”子供まつり”なるものがあるそうです。

 

お化け屋敷を運営するとのことで、
お面を買ってあげました。

 

アマゾンで1000円弱でした。

 

絶対中国輸入でしょ~と思いながらぽちっと、

朝頼んだら、夕方届きました。

 

早速こどもにつけさせました。。。

 

 

画像注意!!

 

 

 

KIMG2491

 

 

 

怖!!!

 

 

 

ちなみに買ったのはこれ。

 

注文履歴

 

絶対子供祭りのレベルじゃない

 

 

うちの方針は遊びも勉強も全力疾走です。

妥協は許されません

 

 

 

子供祭り、、どうなることか、、
明日が楽しみです★