せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

 

 

 

情報発信版ではせどり以外のことを発信します

 

 

昨年11月頃から本格参入したグーグルアドセンスの収益が
ぐんぐん上がってきました。

 

 

 

ホーム  Google AdSense

 

 

ほっといても一日13000円以上って、、
サラリーマンに戻れません!

 

 

ちなみにグーグルアドセンスとは、自分がつくったブログなどに
広告を貼って稼ぐ方法です。

 

アフィリエイトとは違い、広告先の商品が売れなくても

報酬が発生するところがポイント。

 

 

 

初心者でも比較的結果が出やすいらしいです。

 

実際に僕も本格参入して3ヶ月頃で月15万以上は見えていますので
あながち嘘ではないようで、、本当に報酬発生は、はやいです。

 

 

極秘でアドセンスの情報発信ブログをつくっています。
興味ある方は楽しみにしておいてください〜

 

情報発信は資産化とうところがポイントです。

 

ブログなんかは記事一つ書いていくら儲かるというわけではありません。
せどり見たく速攻性がないんですね。

 

でも、一度構築すると強いです。

 

 

ライバルも同じように速攻できないので
コツコツやったもん勝ちなんですよね〜。

 

せどり、情報発信、アフィリエイト、アドセンスと、
今後もたくさん収入の橋をつくっていきますよ!

 

 

ps

 

もともと不動産屋さんだったのでAIRbnbというのに興味があります。

>>https://www.airbnb.jp/

 

これほとんどリスクない気がします。
本気でサーチして今年中にひとつ借りて実践記でもやってみますね!

 

全部の収入の柱で20~30万あれば楽しくなりそうです。

一つをどんどん増やすより楽ですし、、

 

 

 

 

pps

 

新しく入ったコンサル生のポイフルさんが
すごいサービスをするみたいです。。

どんなサービスをしてくれるんだろ~??

 

教えてくれたら最速でおしえますね★