せどりの仕入れ知識は一点集中が効率的

 

 

 

昨日は、僕にせどりをおしえてくれたshopuuさんと、
ホビーせどりのコンサル仲間の方と一緒に知れに行きました。

 

 

KIMG2535 (1)

KIMG2533 (1)

 

 

僕はホビーせどりがまったくわからないのに対し、
ホビーせどりの友達はゲームがわからない感じでした。

僕はゲームを目利きである程度カゴいっぱいにできますが、

 

 

お友達はホビーを同じようにできます。

これをみて、ぼくは

 

「ひとつのジャンルに特化するのは大切だな〜」

と思いました。

 

 

ひとつのジャンルもできないのに、
横に広げすぎても結局うまくできないおと思います。

 

 

ある程度ひとつのジャンルが知識がついてきて
飽きてきたら次のジャンル。

そんな感じで広げていくと、最終的にオールジャンルに
せどりできる能力がつくのかな〜と思います。

 

 

また、ひとつのことに集中すると
それを知らない方から尊敬されたりするので
情報発信する人も、何かのジャンルに特化した方がいいと思います。

 

 

誰もなかなか真似できないノウハウ。

これを武器にすることが効果的ですね!

これは、せどりに限らず一般社会でも通用する考え方だと思います。

 

「差別化」

 

 

人のできないことができる人材は重宝されるのは
ネットビジネスだけではないですね★

 

せどりはちょっと努力すれば
簡単に差別化できますのでオススメです。

 

PS

仕入れ中に昼御飯的なものを2回たべました。。。。

ファミレスのランチと、3時間後にラーメン。。

 

稼ぐ人はがっつり食べるそうで笑
これも「差別化」と教わりました。

 

 

KIMG2539 (1)

あと、

ファイナルファンタジー10をやるとゲームせどりの実力がアップするそうです。。
ゲームの話でも盛り上がりました笑

(ファイナルファンタジー10とせどりの実績の因果関係はあくまで個人的
な見解であるため、すべての人に影響を及ぼす保証はございません)

PPS

仕入れ中にも自動でアドセンスの収益が、、、、

 

ホーム  Google AdSense

ネットビジネス恐るべし‥

 
今後メルマガにも注力して情報を発信してまいります。。

是非メルマガの登録をお願いします。

*メールアドレス