せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

 

 
仲間 スラムダンク   Google 検索

 

 

せどりは孤独な作業になりがちです。

ネットビジネス全般がそうですが、ひとりで黙々やる作業が
多いと思います。

 

僕が見たなかで、稼いでいる人はひとりでガンガン作業する人よりも
情報交換を頻繁にしたりつながりを大切にする人が多いです。

 

 

僕は、結構黙々と作業するタイプでしたが、
せどり仲間と積極的に情報交換したり、切磋琢磨することで
作業を楽しむことができました。

 

人として礼儀がしっかりしていたり、
付き合っていて気持ちが良い人は情報を教えてもらいやすい
と思います。

 

 

もし、せどり仲間を増やすチャンスがあったり、
コミュニティーがあれば是非飛び込んでみることをお勧めします。

 

そして、コミュニティーではどんどん発言して情報を発信すると
回り回って自分の成長になる価値が得られると思います。

 

 

ps

グーグルアドセンス(クリック報酬型アフィリ)の
成果が安定してきました。昨日も11000円越え。

ホーム  Google AdSense

せどりも仕入れに行かず電脳で100万以上は軽くキープです。

今はコンサル生の実力アップ!そして、自分の資産構築に力を入れています★

 

今後メルマガにも注力して情報を発信してまいります。。

是非メルマガの登録をお願いします。

*メールアドレス