せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

 

奥さんが漫画大好きなのでブックオフで毎回、
完結している漫画を買います。

 

せっかくなら売れる本を買えば
もしかしたら利益がでるかも、、

 

と思ってサーチしてから少女漫画を調べると、
以外といけます!

 

 

 

KIMG2549

 

 

”媚薬カフェ”

という漫画らしいですが、
ブックオフで1冊108円でした。

 

アマゾンの相場がこちら。

 

 

Amazon.co.jp  こちらもどうぞ  媚薬カフェ コミック 1 7巻セット  マーガレットコミックス

 

一番下の”可”は無視すると2000円以上で売れそうです。

 

 

仕入れ値は108円が7冊で756円。

相場どうりに売れてくれればこんな感じ。

 

Amafee計算結果

モノレート
>>http://mnrate.com/item/aid/B00B480AKC#ref

モノレートも安定して売れてる感じですね!

 

 

セット本はかなり面倒なせどりなのでおまけ程度にやろうと思いますが、
本格的に仕入れまくれば利益率がかなり良さそうです。

 

やはり、手間がかかることは儲かる。

ひとがやりたくないことは儲かる。

 

今回は、まとめて7冊買えたので良かったですが、
虫食い状態で集めるのは大変そうです。。

 

僕は早速挫折します笑

 

 

*メールアドレス