せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

奥さんの車がリコール対象ということでトヨタにきました。

 

1時間くらいかかるのが予想されていたので、僕はパソコン、
奥さんは漫画を持参してきました笑。

 

 

KIMG2613 (1)

 

僕たちだけ、漫画喫茶みたいになっていい感じです。

周りの目を気にしない強心臓、

 

これは、店舗で店員さんにビームせどりを
注意されてもひたすらサーチするときに身につけました。

 

僕、全然こういうの気にならないタイプです。

 

 

不動産営業時代にも、成績が悪いときに上司とか店長に

「成績あがんないのは、お前のやり方が悪いんだ!」
とか、言われたときも

「まあまあ、いまに結果がでるからみてなさい、君たちみたいな
やり方は今の時代にはもう古い営業の仕方ですよ★」

 

 

と陰ながら思っていました。

(もちろん、本当に自分ができていないことや
親切に指導してくれたことは素直に実践してましたヨ)

 

 

奥さんが本格的に少女漫画せどりを始めるみたいです。

 

事前に利益出そうな少女漫画のカンペを作ってました。。

 

KIMG2617

彼女はやりますよ〜、

自分が漫画を読むために

 

 

早速テキパキ仕入れしてます

 

KIMG2622

なんと!

 

 

 

そうこうしているうちに、早速注文がはいりまいた!!

 

 

jp3.pricetar.com seller orders orderlist

ベルサイユのばら、
1冊108円で5冊揃えて1880円で売りました。

 

ちゃっかり読んだあとに出品です★

やっぱり、自分の得意分野を極めたほうが効率よさそうですね★

 

 

ps

奥さんが去年の暮れから胃の不調を訴えつづけていたのですが、
先日精密検査で胃カメラを飲みました。
最近流行りの鼻腔内視鏡です。

 

普段は、患者さんに対応してあげる立場なのに、
いざ自分が検査する立場になると・・・・

 

毎日こんな変な色の薬を飲まなきゃいけないのですが、
みているこっちが苦い感じになります。

 

まずそうな薬がこれ。

Photo_16-02-03-22-53-47.190

 

 

なんかこの液体の色ってこれにてません?

 

ピッコロ 再生   Google 検索

 

 

ピッコロさんの体液はさすがに体に悪そう、、、

奥さんがんばれ!!!

 

 

メルマガではもうちょっと真面目なお役に立てる情報を提供しています。

よかったら登録してください

*メールアドレス