せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

2月からコンサルをしている方から報告がありました。

 

 

せどり歴1ヶ月。
実質2月からの新規参入の方です。

 

 

売り上げ報告はこちら

 

 

20160214062413

 

 
報告
本人は物足りないようですが、
せどり始月の半月で30万越えして利益もしっかり残しています。

本当にすごいと思います。

 

本業の給与で2万円昇級ってありえないくらい大変でしょ?

 

他のビジネスでも、いきなり始めてすぐ利益をだすなんてかなり難しいと思います。
せどりならではの即効性の再現性所以です。

 

こちらのコンサル生は報告も多く、行動力もあり、
質問の数がおおいので確実に2週間で成長しています。

 

他のコンサル生も質問がおおく、商品知識を着実につけてきています。
まだまだ始まったばかりですが、今後の成長がすごく楽しみです★

 

 

ps

パソコンの画面がやばいことになりました。。

 

KIMG2689

まるで、弾丸が打ち込まれたみたい涙

 

 

修理します。

もう一台macがあるのでなんとか記事は書けますが、
電脳せどりなどの処理スピードが速いものはmacだと上手くできないので
ちょっと仕事効率が落ちています。

 

パソコンてWindowsとmacそれぞれいいとこがあるので両方もってたほうが
いですね。

切り替えできるとブラウニーさんが言ってたんですが、
よくわからないので結局2台でやっています

 

 

 

 

pps

昨日はバレンタインデーでしたね。

僕は奥さんと、子供の友達から”トモチョコ”をいただきました。

 

 

 

KIMG2687

 

次男が3つももらってきていました。

 

KIMG2672

KIMG2679

 

 

ジェラシーです。

 

といっても、奥さん以外からもらってしまうと
チョコが溶けてしまうくらい奥さんが熱くなってしますしお返しが大変なので、、、

 

 

ということを言い訳にしておきます。

 

 

 

 

長男は女子に超硬派なので受け取り拒否していました笑

 

授業参観(2/13)で女子が長男に

 

「いいから、こっちきてよ!早く廊下にきて〜★」

 

 

と誘われているのを影で見ていたのですが,

長男は

 

「何?めんどい!ってか腕ひっぱんないでよ!」

 

と、女の子に冷たいです汗

 

帰宅後、なんでチョコをぜんぶ断ったのか聞くと、、

 

「お返しが面倒」

と、すごく冷静です。。

 

 

でも、夕食時に次男が美味しそうにチョコを食べているのを見て

「やっぱもらっておけばよかった〜」

 

と、チョコが食べたいみたいでした。

 

ちなみに次男は彼女がいて、(小学5年生同士)
彼女の誕生日が今月23日なのでお返しとプレゼントをいまから考えています。

 

 

遊び大好き。ちょっと軟派な次男。

野球一筋、硬派な長男。

 

おなじ兄弟でも全然ちがいますね★

 

限定情報公開中!

メルマガ登録お願いします

 

*メールアドレス