せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

せどりを続けていたら車買えました!★

 

 

せどりで車が買えちゃいました笑   人生楽しく自由に生きる!家族とともに楽しく稼ぐ〜Ryu.ji–nn りゅうじーん

 

 

4年落ちのセレナ。

インターネットビジネス的な

フェラーリやら、ベンツやらではなくて
申し訳ないです笑

 

セレナって親近感あるでしょ★
写真もコストコの駐車場で撮りました。

 

 

 

もっと親近感あるでしょ?

 

込み込み200万です。
ちょっとサービスしてもらいました★

法人の利益を飛ばす為に買いました。
節税です。会社の車です、

 

 

会社の設立日6月3日をナンバーしてます、
そして、奥さんの誕生日も会社設立日と一緒です。

子供にその旨つたえると、、、

 

 

「キモ!どんだけりゅうちゃん(僕は子供にりゅうちゃんって呼ばれています、名前が龍司なのでりゅうちゃんです、

友達の前ではパパと呼びます)
ママのこと好きなの!?」

 

 

 

って言われました汗

 

コンサル生のココパパさんが同じセレナに乗っていて、
広さ、乗りやすさ、後部座席の居心地のよさを体験してから
セレナ一本で探しました。

 

子供も大喜び!

 

せどりのおかげでこんなに家族が幸せになれるなんて!!
本当にせどり最高です。

 

 

4年落ちの車は節税効果がヤバイです。

 

この書籍を読んでください。

 

と、いうわけで
せどりをしていれば車くらい買えちゃいます。

 

 

夢があるでしょ?

あなたもできます。

 

 

 

 

とりあいずメルマガ登録してください笑

がんばって稼げる情報を配信しますね!

*メールアドレス