■水野俊哉さんの出版セミナーに行ってきます。

ご存知です?

 

>>http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E4%BF%8A%E5%93%89&rh=n%3A465392%2Ck%3A%E6%B0%B4%E9%87%8E%E4%BF%8A%E5%93%89

 

 

 

マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣   水野俊哉   本   Amazon.co.jp

 

 

水野俊哉さんはビジネス書でヒットを連発している
出版マスター。

 

ある友人の誘いで今回、
水野俊哉さんのセミナーに参加することになりました。

 

 

友人も水野さんのセミナーなどで勉強して
どうやら今年の冬ごろ本を出版するみたいです。

僕は本を書きたい!

 

 

というよりは、いろんな知識と勉強をしたいと思っております。
せどりなど物販は結構出版しやすいみたいなので

 

チャンスがあれば出版デビュー!
ってのも夢があっていいですね★

 

他にも、コンサル生のブログの集客
をするにあたって

 

”webマーケティング”

 

 

のスキルがやばいくらい
足りないことに気がつきました。

のでその辺の勉強をやっております。

 

 

物販だけで終わらないように日頃から
前進すること。

 

これが僕の大切にしていることです。

 

だからと言って物販がおろそかになってはいけないので
難しいところです。

 

やっぱり外注化した方がいいのかな??

ps

あと1名!!
仕入れ同行募集しています。

日程は3月26日

です。

>>https://lid-ex.jp/fx6367/98989

 

 

pps

 

 

子供がインフルで1週間学校休みだったので、、

 

その休みを利用して平日に

大阪〜奈良に日帰りツアー

に無茶していきました。

 

 

 

 

KIMG2874

超大変、、、

 

2度とクルマで行きません。

 

これも奥さんの

 

 

「たこやき食べに大阪行こう!」

 

などという無茶な発案から、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、愛知のブックオフで”スプラトゥーンのセット”

31000円で仕入れ53000円販売できたのと、

 
jp3.pricetar.com seller orders orderlist page 1

プレミアムセットシロ

 

が奈良のブックオフで27950円で売ってたのでそれだけ買いました。

 

 

jp3.pricetar.com seller orders orderlist page 1
 

旅費を稼ぎながら家族で旅行は楽しかったです笑

 

 

子供は奈良公園のしかにタックルされてました!

水野俊哉さんの出版セミナーに行ってきます。   人生楽しく自由に生きる!家族とともに楽しく稼ぐ〜Ryu.ji–nn りゅうじーん

 

しかの喧嘩

 

KIMG2890

 

 

僕が小学生のときにみた大仏を

いまおなじ年の子供がおなじものを見るって不思議でした。

 

 

KIMG2914

 

 

KIMG2907

 

 

疲れたけど超楽しかったです!

 

 

全部せどりのおかげです★

 

 

 

*メールアドレス