ども
Ryu.ji–nn(りゅうじーん)でございます。

 

 

 

コンサル生のKさんが

 

1日の最高売上17万越え

 

 

をしたとの
報告がありました!

 

 

 

Screenshot_2016-03-12-23-51-27

 

チャットワーク   Ryu.ji–nn りゅうじーん コンサルルーム

 

先月もコンサル1ヶ月目で月商100万越えを達成しています。

嬉しい報告があり、テンションが上がっております笑

 

 

 

今週も仕入れ同行があるので楽しみ、といいますか
プレッシャーです。

 

 

 

 

 

これがちょくちょく在庫切れしてますね〜

 

 

 

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00FMNNTZS/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

ネットショップでも買えなくなってるので
チャンスかもですが、

 

 

 

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=ps%EF%BC%94%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&ginput=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89

 

値下げしている輩がいるので要注意です。

 

 

自己責任でお願いします★

 

 

 

 

昨日は、水野俊哉さんのセミナーにいってきましたが、
受講生がやばかったです。。

 

受講生のみなさん。

2〜3冊出版している方で、
中には弁護士の先生や、僕が読んだことある
webコンサルの著者さんだったりと、、

とにかく刺激のあるセミナー、&食事会でした〜

 

稼げるようになるためには、稼げる環境が必要、
とよく言っていますが、

 

 

身の回りに凄い人がいると、
自分の凄い人に近づけそうでワクワクしてきました。

 

 

ps

 

昨日無理を言ってセミナーに参加したので
今日は家族DAY

子供の野球観戦で仕入れはなし。

家族を優先して

売上は250万〜300万いければいいかな〜??

奥さんがコーボンという健康食品にはまっています。

 

 

>>http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%85%B5%E6%AF%8D-1-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB-525ml/dp/B001LQ83C4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1457862481&sr=8-1&keywords=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3

これをペリエで割って飲んでいます。

 

 

 

まあ、あまり美味しくない。。

 

僕はひたすら筋トレ&プロテイン笑

 

プロテインはこれを愛用していますが
最強にまずいです!

 

>>http://fightclub88.net/?pid=26552701

市販の飲みやすいプロテインよりストイックな奴です。

 

 

1年くらい飲んでいますが、
未だにまずい!!

 

 

 

良薬は口に苦し

頑張って健康キープします!

 

 

 

 

*************************************

□発行者情報:安田龍司

□お問い合わせ
https://lid-ex.jp/fx6367/toiawase
□登録・解除・変更
https://lid-ex.jp/fx6367/1

※もし解除できない場合は、
お手数ですが上記の連絡用アドレスまで
メールアドレスの記載をお願い致します。

メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。