昨日、夜コンサル生と合同で電脳やりました〜

 

 

2時間ちょっとで40個以上の商品を
見つました。

 
いつも参加してくれる、
えいじさん、ココパパさんは探すのがメチャ早い!

人によってみる基準が違うので
それも勉強になります。

 
電脳をしながら情報共有もできて
今後も続けていこうとお思います〜

 

 

夜遅くにもかかわらず、呼びかけたら参加してくれる
コンサル生に感謝です。ありがとうございます★

 

 

 

 

朝起きたら、こんな評価がきてました、、

 

 

評価   Amazon セラーセントラル

ゲームがつまんないって、、

 

 

売ったゲームこれなのに、、

 

 

注文管理   Amazon セラーセントラル

 

 

 

 

 

 

 

嫌になっちゃいます笑

 

 

 

 

 

ps

 

 

 

合同スカイプでプリンターの話になり

僕の使用しているプリンターをお伝えしまいた。

このプリンターの良いところは、
レーザーでインク代が格安になること。

 

と、もうひとつ
最高のメリットがあります。
このプリンターは、
本体のみで7000円くらいで売れます。

 

 

つまり、9000円で新品を購入して、
インクがなくなったら、新品に買い換える。

常に、新しいプリンターが使えます笑

 

もちろん、買い換えが面倒でも
トナーは黒だけだと互換品で1500円〜

 

なので、ランニングコストもいいと思います。

 

 

他の機種もたくさんでていますので
これよりもいいのがあると思いますが、

現状これがいいと思っております。

 

 

いいプリンターあればおしえてください〜

 

 

 

 

*メールアドレス

*************************************