せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

3月の結果です。

売上ダッシュボード

利益率は26.8%

短歌を落としたら売り上げが落ちましたが、
利益率がちょっと上がったかんじです。

 

ほぼゲームです。

 

 

 

 

コンサル生の実績もかなり上がってきました。

コンサル生1人目 2ヶ月目

チャットワーク   京才 翔太

コンサル生2人目 2ヶ月目

チャットワーク   まんぺい(木村)

コンサル生3人目 2ヶ月目

チャットワーク   ふるや

コンサル生4人目 2ヶ月目

c82d81d620a03baaa2df2e9d0c1d6071.dat  1200×2135

みなさんそれぞれの目標でやっていますので単純に数字でみることができないですが、

目標に対しての売り上げ、販売個数は本当にすごい結果だと思います。

 

 

 

特に副業でやっている方は時間を有効に使って稼いできています!

2ヶ月でコンサル費ペイした方もいらっしゃいます笑

 

 

チャットワーク   ふるや

 

 

 

 

コンサルはずっと続きますので、

どんどん伸びていくと思います!

 

 

 

 
問い合わせが多いので
次回のコンサルについて問い合わせ多いので専用フォーム作りました。

一番はやく募集流します。

https://lid-ex.jp/fx6367/100