トーテムみてきました〜家族サービス!   人生楽しく自由に生きる!家族とともに楽しく稼ぐ〜Ryu.ji–nn りゅうじーん

 

お台場までトーテムみてきました!

前にもありましたが、たこ焼き食べに大阪まで行っちゃたように(笑)

 

こないだまで春休みで、去年までなら温泉や、ディズニーに行ったりとソコソコ満喫するのに・・・

今年は長男が塾の春期講習で毎日勉強、

土日は野球で遊ぶ時間がない状態。

長男曰く、塾は休んでも野球は絶対休みたくない!!とのことで中々出かけることが出来ません。

 

今年から中学にあがり、さらに勉強が忙しくなり

思春期ということもあり今後家族で出かけることが難しくなってきました。(涙)

親と出かけるより、友達や野球の先輩の方がいいみたいです。(涙、涙、涙)

 

さらに、次男も野球のやりすぎで野球肘(内側障害、肘の小さい骨にヒビが入る怪我)になってしまい

完全ノースロー。(週に何回かリハビリに通っています。)

本人は、痛みがひどい時のみ安静を保ちますが、普段は全然忘れて遊んでいます。

利き手を変えなければ将来にわたって野球できないという

漫画みたいなことになっています。

 

 

そんなこんなで、

 

 

無理に時間を作ってでも出かけよう!

 

 

と、奥さんと話しあった結果、

トーテムに行き着いたわけであります。

 

と言っても、当日にチケットが取れるか不安でしたが、取れました!!

ss席のdの前から11番目!

4人連番で。

 

長男は始め行くことを拒んでいましたが・・・・

こんなチャンスはもうないことを!?説明し強制参加。

 

 

 

 

 

トーテム   Google 検索
エンターテインメント大好きなのですごく楽しみにしていました。
子供も大張り切り!(次男は楽しんでお土産選び)

 

KIMG3260 KIMG3246 KIMG3238 KIMG3254

 

 

 

サーカスなんだけど、見せ方がすごく斬新。

あんまりこういったもの見に行きませんが、

家族みんな最高に楽しみました!

 

あんなに嫌がっていた長男も、パフォーマーの素晴らしさ、プロ意識に、感動共鳴して拍手喝さいしてました。(ブラボー!!)

 

 

最高の1日でした!

 

 

次回のコンサルについて問い合わせ多いので専用フォーム作りました。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

興味があったら登録しておいてください〜

一番はやく募集流します。

https://lid-ex.jp/fx6367/100