たくさんの要望をいただきましてありがとうござます!

すでにコンサル生として迎え入れさせていただいている方もいます、
さらに、スカイプやお電話などで相談させていただいた方もおりますが、

この度正式にコンサル生を募集しようと思います。

かくいう僕も、shopuuさんのコンサルを受けてからというもの、
必死に努力した結果、法人化し独立することができました。

成功している人の近くで、成功体験を聞き、
そのまま実行することが近道だと確信して飛び込み実践してきました。

僕のコンサル生もやる気と行動で成果を上げてくれています。

今回募集は2名を考えています。

何でもかんでも人数を増やすより
限定して採用して集中して教えることができればという思いでこの人数にします

本業の給与にプラスα、10万くらい稼ぎたい方や
情報発信を含め学びた方など要望にお応えできると思います。

また、webマーケティングとグーグルアドセンスを勉強しているので
随時学んだことをシェアしていこうと思っております。

あらゆる手段で稼ぐ方法を実践していますので
今後コンサル費用が高くなってしまうかもしれません。

ビビビ!ときた方はぜひ飛び込んでみてください〜

http://ryuu.xsrv.jp/wp-content/uploads/2016/06/%EF%BC%92%E6%9C%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%99.pdf

 

 

1期生のコンサル生なおさんに感想をいただきました!
そのまま転写します〜

 

以下そのまま転写。

 

■ナオさんの感想

★コンサルを受ける前の状況
2015年の12月中旬よりせどりを開始した初心者でした。約一か月かけて、アカウント登録、FBA登録、バーコードリーダーなどの必要な道具をそろえましたが、正直何から手を付けてよいのか全くわからなかったというのが当時の状態です。少し梱包などにも慣れて、仕入れ量を増やしたいがために、店舗へ行くにも何を検索してよいのかわからず、手当たりしだいリサーチするも何ら目的も根拠もないリサーチで、利益の商品が見つかるはずもなく、途方に暮れる状態だったのはよく覚えています。
そんな当時の月商は7万円 利益は数千円の状態でした。途方に暮れていた時に、本当に偶然りゅうじんさんがコンサルを募集することを知り、飛び込むしかないと思いました。小学校から大学までゲームが好きだった自分が、せどりに入るには少しでも興味のある分野がいい。そしてこんなタイミングでコンサル募集機会に巡り合えるのは何かの縁だと思いました。コンサル料としては今となっては当然でしたが、当時の自分にとってはすごく大金でしたし、一瞬ためらいました。ですがだらだらなんら目的もなくやるよりはしっかり自己投資してそれをきちんと回収できるようにしてやるとカツを入れるには逆にこのくらいの方がいいと前向きに考え応募し無事に選考していただけました。

★受けてからの変化
正式には2016年の2月からコンサル生としての活動でしたが、1月下旬頃からもプレコンサルとしてチャットワークを利用し、店舗に出向いては写真をとり、買うべきなのか、スルーするべきなのかをリアルタイムで相談してもらいました。この返答スピードが半端なく早いのでどんどんこっちはどうですか?と丸投げできます。

そんな自分の2016年2月の月商は約70万、利益10万円弱でした。これがすごいかどうかはわかりませんが、自分としてはかなりすごいことだと思っています。
右も左もわからないど素人が、1月の間で、収入が10万円増えたということです。
今の本業で10万円収益をあげようと思ったら何やっても上がりませんし、それこそなにかのバイトをしてもそんな労働時間の確保なんてできません。
初月は自分なりにも頑張って行動してましたし、色々質問して前の日の自分よりも1mmでも前進できるよう努力してました。自分の努力がしっかりと前進できているかどうかなんて自分一人でやっていたらわかりませんし、りゅうじんさんの以前からのコンサル生の方々もとても優しい方ばかりで、すぐに返答いただけてとても有意義に過ごさせもらっています。
2016年6月現在、せどりを開始して約4か月経過していますが、今は家庭の事情もあって、店舗に出向く機会は月に数回、行けても1~2時間程度です。自分なりの販売方法を少しずつ試しながら、ラクマ、ヤフオク、メルカリ、amazon、など色々手を出して試行錯誤しています。概ね月商は50~70万、利益10万前後を安定して得ることができています。

★コンサルの良かったところ
コンサルの良かったところはたくさんありすぎて書ききれませんが、一番は自分の目的と、問題点、それに対しての課題を船頭のりゅうじんさんがナビゲートしてくれることです。定期的にスカイプを使用して現状の確認と軌道修正していただけます。時には話が脱線することもありますが、それがまた楽しいのでそれはそれでいいと思います。
それぞれに家庭事情や本業、副業、費やせる時間が違うので、ついつい月商を伸ばしたり、利益を増やすことが一番のように感じますが、利益を増やして何がしたいかが大切だと思います。子供に好きなものを買ってあげたい。奥さんの笑顔がみれるように時には外食に連れて行ってあげたい。ちょっとした我慢をさせずに大丈夫だよと言ってあげたい。自分がせどりをする目的はそこにあります。収入が10万増えたことで、少なからずそれを叶うことができています。もちろん楽して稼げるわけではありませんが、自分の収益が本業より15万増えれば、妻、子供二人を養っていくには十分です。自分が本業のみでは生涯絶対に達成出来ないであろうことが、4か月で達成しつつあります。

★コンサルの悪かったところ
悪かったところというのは特にはありません。
りゅうじんさんは中古のゲームが得意なので、あまりゲームや中古ということになじみがなかったりすると多少抵抗はあるかもしれません。ですが、そんなマインドブロックはりゅうじんさんがぶち壊してくれるので、特に心配ありません。

http://ryuu.xsrv.jp/wp-content/uploads/2016/06/%EF%BC%92%E6%9C%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%99.pdf