せどりブログ運営者のりゅうじーんです。

 

 

 

“あと少しお金があれば、、”

 

 

 

僕は、サラリーマンをする前地元愛知県から大好きな音楽で、生計を立てたいという
思いから(音楽を仕事にしたかった)東京に上京してきました。

 

楽器演奏での仕事は月に3~4回。

 

1回2万円未満ですので音楽の仕事だけじゃ生活できませんでしたので、アルバイトもしていました。

 

 

「絶対もっと有名になってやる!」

と、思っていたのですが。

 

知り合いで大手レコード会社からデビューしている方の給与事情や
仕事の内容を聞いて、リアルなミュージシャンの夢という幻想は打ち砕かれました。

 

そこで、あきらめてサラリーマンになったのですが、

 

僕の場合、夢だけじゃやっていけませんでした。

 

人それぞれ価値観はあると思いますが、
お金がないとできないこともあるんです。

 

特に、今家族がいて一緒に暮らしていると、
必要になるお金って必ず出てきます。

 

自分に使えるお金はもちろん欲しいですし、なにより、家族でディズニーいったり、
子供に教育を受けさせることもかなり大切だと思っています。

 

学歴社会をすべて肯定するわけじゃないですが、
ある程度名の知れた大学に通っている生徒の親の給与水準は高いとのこと。

 

年々格差は広がっていくのはどうやら確実ですので、
今後子供に教育を受けさえることさえもまともにできない一定の層とうのが出てきそうです。

つまり、この国で子供にまともに教育を受けさせるにはお金が必要ということ。

 

世の中はどんどん変わっていき、今ある仕事は無くなり新しい仕事が
創出されていくと思います。

 

そんななか、学ぶことをしなかった人が生き残っていくためには
学ぶことではないでしょうか。

 

子供が通っている野球教室で、バットが買えない家庭もあるそうです。

 

子供の可能性を親のがんばりが足りないだけでつぶしてしまうのは本当にもったいないと思います。

これは自分自身の成長にも当てはまります。

 

自身の成長のための自己投資代の書籍や、学校、セミナーなどの投資費用なども、
サラリーで足りなければ自身で稼ぐスキルは必須だと思います。

 

お金がなくて、一度きりの人生の自分の可能性をつぶしてしまうのはさみしいですね。

 

なにも月に何百万稼ごうといっているのではなくて、
10万円~でもあれば十分今の生活は変わってしまうくらいの効果はあると思います

 

せどりなら行動すれば稼げます。

 

お金がないと嘆くよりも稼ぐスキルを真面目に学んで、自身で稼ぐ能力をみにつけて
さらに、飛躍する。

 

身近にいる大切な人に幸せになってもらう。

そのためにもあと少しのお金があれば、
ずいぶん笑顔が増えると思います。

 

 

 

せどりで稼いだお金で奥さんに指輪を買ったことがあります。

 

KIMG2402

 

せどりで稼いだお金で子供に欲しいゲームを買ったこともあります。

 

KIMG2395

 

せどりで稼いだお金でディズニーランドに行ったこともあります。

 

 

IMG_0369

 

 

全部10万円未満でできます。(指輪はちょっと高かったかな笑)
10万なら副業でも稼げます。

 

お金がすべてではありませんが、あとちょっとお金があれば

まわりを幸せにすることができたりします。

 

なぜなら、自分にこころの余裕ができるから、

まず自分がハッピーになること。

 

KIMG2407

 

僕と一緒に稼ぐスキルを身につけませんか?

 

具体的に商品を仲間で共有したり、みんなで稼いで飲み会したり。
まわりを巻き込んで楽しいコミュニティにしていきます。

是非、飛び込んでみてください

↓ コンサル概要リンクです

 

ps

コンサルについて金額などお問い合わせいただいておりますが、
返信メールが届いていない方は、僕にメールが届いていない可能性があります。

いままでいただいたメールにはすべてお返事を返信しております。

ご確認お願いいたします。