IMG_0006

2期コンサル生との仕入れ同行へ行ってきました。

富士山ふもとでせどりができるということでかなりわくわくして朝起きました。

 

 

コンサル生のokaさんにはいろいろお気遣いいただいて
本当にいい人でした。

 

まわった店舗は

ブックオフ

エデュオン

ハードオフ

ゲオ

ツタヤ

中古ゲームショップ

ノジマ

ヨーカードー

前回同様、

 

nojimaでは「せどらーには売りません。」

とはっきり言われました★

 

 

別の店舗では美味しい商品がっつりかえました、
しっかり共有できていないか、店舗ごとに差があるみたいですね〜

 

新品のせどり対策がちょっとづつされてきているように思います。

 

 

ゲームはまあまあ安かった。

IMG_0023

この辺は高回転。

 

IMG_0026

これもすぐ売れるでしょう〜

 

 

IMG_0017

これもすぐ売れると思います。

 

こうやって、高回転で利益がでるものを取っていくことで
せどりが楽しくなって、結果、成長していけるよう指導していきます。

 

いくら見込み利益があっても、資金が回転しないと不安だと思います。

 

 

これもお宝。


IMG_0010

めったに見ないですが、在庫1個だけ新品でありました。

 

ラッキーです。

ツタヤでも両手いっぱいになりました!

 

 

IMG_0011

 

最終結果はこちら

Photo_16-07-10-23-13-26.157 (1)

okaさんは以前にせどりで挫折されているんですね〜

なので、挫折しないやり方を丁寧に教えていこうと思います。

 

仕入れできなければコンサル生は何度でも一緒に仕入れにいきます。
全力サポートでいきます!

 

 

 

*メールアドレス