このゲームにはまってました。

 

 

このゲームの依存性はやばかった。。

 

うちの場合は家族全員犠牲者です。

 

奥さんはローラーでコロコロ、

僕は隠れてスナイパー

子供はイカでかくれんぼ

 

 

家族みんなで順番でゲームをしてました。

 

このゲームのせいでどれだけ時間を奪われたかわかりません。

 

家族の結束は強くなりましたが、

長男は勉強時間を、僕は仕事時間を、奥さんは家事の時間。

次男は、、、、ほかのゲームをやる時間 を犠牲にしてきました。

 

 

家族会議の末、WIIU まるごと家から排除することに。

 

排除して初日。

 

ちょっとそわそわしながら、いつもの時間にゲームパッドを探す家族。

 

「あ!いつものやつないんだ〜」

 

 

さみしいやら、ほっとするやら。。

 

 

 

今日から僕たち家族は、通称”ペンキ塗り”の時間の代わりに

有意義な時間を過ごすことに成功しました。

 

僕はブログを書くモチベーションが上がっていますし、

奥さんは掃除機をかける勢いが3倍です。

 

長男は勉強をしてるふりが上手になり、

次男は隠れて女の子にメールできるようになりました。

 

 

別れの後には新しい出会いがある。

 

 

失った時間を取り戻すべく。

 

家族みんな頑張ってまいります。

 

 

 

PS

 

攻略本高く売れました。

アマゾン商品ページ

 

jp3.pricetar.com seller orders orderlist

 

 

 



*メールアドレス