物販ブログ

ブログを開始して1年半経ちました。

多くの方に見ていただき、始めた頃の目標はクリアしつつあります。

しかし、最近のデザインが画像やイラストなど視覚を強調した大きい枠を
採用したデザインがおおく、ちょっと古臭くなってきていたと思っていたので

 

 

思い切ってSEO技術最高峰である賢威の最新バージョンに変えました。

 

 

前回のブログデザインも賢威で、比較的seoに強かったのかな〜と思います。

なんといっても、ブログ開始半年でアフィリエイトが成果がでて、
コンサル生も集まりました。

 

これが賢威の力なのかわかりませんが、初期投資を惜しまずに
やったことを今ではすごくよかったなーと思っています。

 

決して安くはないですが、結果や使い回し度(アフィリエイトサイトなどかなり多く賢威のサイトが上位に来ている事実)を考えてみると、実は破格に安い買い物だと思いました。

 

賢威テンプレートの良いところは、ただSEOに強いだけでなく
ワードプレスに特化しているのでかなり使いやすいです。

 

日々のブログを運営するのに、手間がかかっていてはモチベーションもさがります。

環境に投資するということに関しても成功かな〜とおもます。
現実に、1年半もブログを続けられています。

 

この、賢威7には新しい機能があるのでさっそく使ってみます。

 

見出しがすぐ作れる

この見出しと呼ばれる部分がワンクリックで作成できます。
htmlタグが初めからセットされているので見出しを作りたい部分に2クリックで見出し完成です。

 

 

会話調機能

こんにちは