2期コンサル生でせどり初心者の方のやりとりで、
出品ラベルでいいのがないか?

とお話しがありました。

そこで、定番ではありますがおすすめのラベルシールを紹介させていただきます。

僕が使っているのはこれです

40面というのがポイント。

出品数がよほど多くない限り2枚くらいで済みます。

 

実際に発注して使ったみた画像を載せます。

こんな感じでアマゾンからきます。

IMG_0471

IMG_0472

印刷した感じはこんなです。

IMG_0475

 

 

 

 

 

綺麗に印刷されます。

 

 

プリンターは、インクジェットよりもレーザープリンターが好きです。

 

今まで使っていたNECの5600Cという機種がなぜか値上がりしてきており、

買い替えの際新機種に変えました。

 

 

BROTHERのJUSTIO HL-L2365DW

 

 

まだ使い始めで未知数ですが、モノクロですので
他のカラーが切れたから印刷できない!

 

といったことがなくアマゾン専用になりそうです。

カラーが印刷できないのはデメリットになりそうですが、
ここ数年。綺麗なカラー印刷が必要な場面がないので十分かな〜

 

あとは、WIFI接続があるので無線で印刷できるので楽チンになりました。

 

IMG_0358
IMG_0361
IMG_0362
IMG_0366

 

毎日使うものはできるだけストレスがないものがいいと思います。

今は家電は驚異的に安くなっており、配送も翌日届く便利な世の中です。

12月におもちゃやゲームがバカ売れする理由がわかります。
だって、便利だもん。





*メールアドレス