クラウドワークス Google 検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販の出品にかかる一部の業務をクラウドワークスで外注化することにしました。

夜中の24時に募集をかけて朝起きたら応募が4件ありました。

仕事管理 すべての形式【クラウドワークス】

 

 

 

ちょっとでも自分の負担が減って売り上げが安定すればと思います。

これも、じつはせどりの仲間からの紹介というか、
アドバイスから実現しています。

 

ひとりでやっていてはこう言ったことに気がつかずに
いる可能性がかなり高くなります。

今の環境に本当に感謝しかないです。

 

早くて今月中にはスタートさせていきたいと思っております。

 

PS

 

 

この記事を書いている間に2人採用しました!

 

お仕事も発注しましたので納品まち!

このスピード感いいですね〜

 

 

外注化で空いた時間ができるのでまた

横に広げていこうと思います。

 

 




*メールアドレス