パソコンのスペックというより

サクサク感ですね。

 

体感重視です。

これは、めちゃ重要だと思いました。

以前はmacbookでぽちぽち電脳やってましたが、
デスクトップcorei7の最速のパソコンで電脳をやったらサクサク取れました。

メルカリ仕入れです。

購入した商品 取引中一覧 メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 

 

 

 

ポケモンいまならめちゃくちゃ利益率いいです。

 

500円→1500円くらいですが、まあすぐうれます。
(やすく売りすぎた)

 

jp3.pricetar.com seller orders orderlist

 

 

 

 

 

 

プロスピもこんな値段!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

スマホであまり仕入れできなかったメルカリも
最速パソコンにしたら普通に取れるようになり
楽しくなりました。

以前は、すでに売り切れ、、

って感じでした。

 

パソコンをかえるだけでこんなにも違いがあるとは、、

普段の店舗サーチも、iphone6にかえたら超早くなりました。

以前のスマホは読み込みがおそくイライラしてしまう
こともあったので、環境投資する(直接使うものに投資)は必要だと思いました!

 

特に、せどりのサーチや仕入れは稼ぎに直結する部分ですので
あまりケチらずに最高のものを使った方がいいのだと思った次第です。

年々、コンピューターは性能が良くなっていくので
常に新しいものにしようと決めました。

 

ps

アルバイトの方がめちゃ優秀ですぐ仕事終わっちゃいます。

仕事を作るのが大変、、、

いい意味で忙しくなってきたました。

新しいことしすぎて全部こけないようにしにゃいかん。




*メールアドレス