せどりブログ運営のりゅうじーんです。

7月から始めたコンサル生限定のコンテンツ
”目標必達ルーム”の報告がありました。

 

みなさん、自分を限界まで追い込んで壁を打ち破ることができたみたいです。

 

早速ですが報告させていただきます!

 

まずは、僕のコンサル生1人目のよしさん。

売上ダッシュボード (1)

 

 

副業200万越え!

 

ゲームの売り上げ本数がやばい。
ノウハウは完全に有料級の持ち主です。すばらしい!

よしさんはこの企画直前まで本業が忙しく、せどりをやめようと思っていたみたいです。
しかし、この巻き返し。

 

コンサル生でありますが、僕の方が学ぶことが多かったです。

 

 

つぎは、以前も紹介させていただきましたがなおさん。

20160801122942

なおさんは驚異です。

 

せどり全く初心者から6ヶ月で上記の数字。

副業です。利益率も25%弱と良い方だと思います。

なおさんも、仕事に対する姿勢とやり方に学ぶことがありました。

 

 

つぎはHさん。

2016-07-31 (2)

 

 

Hさんも副業、しかも本業でかなり実績があり忙しい立場でありながら
隙間時間に仕入れに行くことで目標達成していただきました。

 

今回、密に報告しあうことでモチベーションを落とさずに
自分を成長させていただき、

 

また、

おしえる立場の僕も皆さまから多く学ぶことがありました。

コンサル生には本当に感謝です。

 

先月はいっていただいた方のサポートも全力でしていき
同じように結果をだしていただけるよう頑張って行こうと思います★

 

以上報告でした!

次回のコンサルについて問い合わせ多いので専用フォーム作りました。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

興味があったら登録しておいてください〜

一番はやく募集流します。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

 

 

 

*メールアドレス